iPad Airを解約してきました。使用頻度に対して思ったよりもコストが掛かっていたからですが…そりゃ費用掛かるよなってことが判明しました(-_-;)
応援のワンクリック↓お願いします‼️
前職オンテックス時代はカタログを使用することが多く、毎度重たい&最新版かどうか気にする必要があるカタログを持ち歩くよりも、ネットカタログの方が色んな意味で楽だったので購入を決めたんです。購入時、テザリング機能を使用することを前提にしていた為、iPad Airには通信機能はいりませんからねって口酸っぱく伝えたんですが…。いやね、たまに請求額が跳ね上がる時があったのでおかしいなぁ…とは思ってたんですよ。そこで確認しなかった私が悪いんですけど、なんとLETダブル定額プランになってました。つまり、通信機能付きだったのです∑(゚Д゚) 
今の職場に転職してからは使用頻度が激減したので、先ほど解約してきましたが、その際に判明。気分的には詐欺にあった感じですが、契約書をよく確認しなかった自分が悪い。でも、…今まで余計な支払いをしていたことに腹が立つ!

契約書はしっかり確認しないと、馬鹿を見ることがありますよ…というお話でした(-_-;)

応援のワンクリック↓お願いします‼️