July 29, 2017

9月のしつけ教室

こんにちは。
少し先になりますが、増田先生の犬のしつけ教室の次回日程が決まりました!
開催日は9月9日(土)になります。

講師:増田 宏司先生(獣医師)
東京農業大学農学部バイオセラピー学科 伴侶動物研究室

場所:あおき動物病院(待合室)
日時:9月9日(土) 13時〜14時30分
参加人数:5組〜8組
参加費:無料

本なども執筆されており、しつけ、問題行動に非常に精通している先生です。
最近では厚木市の講演会でお見かけした飼い主様もいらっしゃるのではないでしょうか。
はじめてワンちゃんをお家に迎えた方、うちの子はもう成犬だからしつけは難しいのでは…といった飼い主様、前回参加された方どなたにもお勧めです。

参加についての注意事項
・基本的には当院の患者さんに限らせていただきます。当院初めての方は事前にご相談ください。
・前日まで受け付けしますが、先着にて予定参加組数になりましたら締め切らせていただきます。
・基本的には狂犬病ワクチン、混合ワクチン接種、とノミ・ダニ予防をしていないワンちゃんはお断りさせていただきます。ただし、ワクチンアレルギー等の理由から未接種の方はご相談ください。

いつも2〜3ヶ月に一回のペースで行っていただいています。
ご不明な点は当院スタッフまでお気軽にお尋ねください。

院長


aoki_ahaoki_ah at 08:43│コメント(0)お知らせ | 診療日記

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Tel.046-290-5575

あおき動物病院は、犬・猫など小動物専門の動物病院です。特に、「腹部外科」や「腎泌尿器疾患」(尿結石や腎臓病、腫瘍など)に力を入れ診療を行っています。
 病院は国道246号線からすぐの厚木市長谷にありますので、伊勢原市、平塚市、海老名市からもアクセスの良い動物病院です。

駐車場8台完備