開業29周年 江坂の青木歯科医院

江坂駅前にある青木歯科医院のブログです。 日々患者さんとのコミュニケーションを大切にし、常に質の高い治療技術を提供出来るよう励んでいます。特に歯科用コーンビームCT と歯科用マイクロスコープを使用した治療を得意としています。

ハロウィン終わっちゃいましたね。

こんにちは!青木歯科医院、歯科医師の青木です。

ハロウィンも終わってしまいましたね。

皆様は何か楽しいイベントされたのでしょうか?

またご来院の際に、お話聞かせてくださいね。

11月に入り、ハロウィン一色だった医院の待合室のディスプレイを少し変えてみました。

深まる秋に肌寒い風‥そろそろ、コートの出番も増えそうですね。

夏生まれですが、冬は大好きな季節なので寒くなるのも楽しみです!

青木歯科医医院では、感染予防も含め各チェアごとに口腔外バキュームを設置し、空気清浄機やアロマで患者様もスタッフも気持ち良く過ごせる医院の環境整備に力を入れています!安心してお越しください。

 RIMG0375RIMG0376

6月で30周年を迎えます!!

真心4おかげさまで、来月青木歯科医院は30周年を迎えます。

アニバーサリーに向けて準備を進めていま〜す

新しい医院新聞♪

新しい医院新聞ができあがりました♪

間食は甘食ではありません

ロゴハハハ間食は、一日の栄養素で不足がちな栄養素やカロリーを補うものです
ですから、食事に近いものにするとようにしましょう
果物や野菜、ヨーグルトやサツマイモなどがいいですね
歯にくっつきやすいものは避け、シュガーコントロールしましょう

ダラダラぐいに気をつけよう

歯みがき大好きロゴ休みに入ると間食や砂糖を含む飲み物やお菓子を食べる機会が増えると思います

むし歯や歯周病の直接の原因はプラークですから、病気を予防するためにも規則正しい食生活と食べたらみがく習慣が大切になります

時間があればお口の中をじっくりとみて、みがき残しがないか、歯ぐきが腫れていないかなど念入りにチェックしてみるとよいですね
医療法人 社団 建歯会   青木歯科医院
住所 : 〒564-0051
大阪府吹田市豊津町1-18
エクラート江坂ビル2F
市営地下鉄御堂筋線 江坂駅
徒歩1分


江坂の青木歯科医院のHP

TEL : 06-6384-2861 
月・火・水・木・金・土
9時30分〜12時30分
13時〜18時30分
    
休診日:日、祝日
診療科目:歯科、小児歯科、口腔外科、矯正歯科、インプラント、ホワイトニング
記事検索
リンク
歯ブログ
江坂の青木歯科医院
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ