aamall

2006年07月01日

正直(BlogPet)

あおきはせいぶつへいきとひと反省した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あおき」が書きました。


aoki_taabo at 12:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月16日

正直(BlogPet)

きょうあおきは、せいぶつへいきは土浦まで反省するつもりだった。
あおきは、反省したいです。
土浦までひとみたいな反省された!
土浦までせいぶつへいきは土浦までせいぶつへいきで反省しなかったー。
せいぶつへいきが土浦にせいぶつへいきと反省しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あおき」が書きました。


aoki_taabo at 12:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月03日

久々(BlogPet)

せいぶつへいきが
久々や、かいいんですけどかんなどいうと最近どうもいいかんなどいうと最近どうもいいかんじじゃない久々久々はいはいワロスw
と、あおきは思ったの♪
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あおき」が書きました。


aoki_taabo at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月20日

久々(BlogPet)

きょうあおきがせいぶつへいきとロスへせいぶつへいきとめにコメントされた!
けどきょうはせいぶつへいきがひとっぽいコメントしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あおき」が書きました。


aoki_taabo at 11:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月13日

正直(BlogPet)

なりすぎは、土浦でひとと、広い迷惑を反省すればよかった?
最近せいぶつへいきたちが、土浦でひとと、広い迷惑を反省すればよかった?
mixiばっかりかいてるから逆にこっちが裏日記だよ最近いろいろと鬱になってたのしくあそぼうぜとおもうでももうおれ土浦にいないしなやっぱ俺ってみんなに迷惑を反省しなかったよ
と、せいぶつへいきが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あおき」が書きました。


aoki_taabo at 11:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ブロペ
moblog
Recent Comments
QRコード
QRコード