2008年11月

2008年11月27日

今まで、ジムで流れている曲は、小林昭善トレーナーが持ってきてくれていたCDを流していたのですが、今週から青木ジムには有線放送を設置しました!

なんと女子更衣室にもスピーカーを!

そして時間ごとにジャンルを変えて、雰囲気作りをしています!!

練習生の方々に、どんなジャンルがいいかとのリクエストもしております。

練習前には気軽にスタッフまでリクエストしてください!!



aokiboxinggym at 23:27コメント(2)トラックバック(0)ボクシング 

2008年11月25日

今日は12/8(月)に、WBC女子世界アトム級タイトルの初防衛戦を控える小関桃選手が、出稽古に来ていただいた二人の選手とスパーリングを消化。

スパーリングの内容も良く、コンディションも最高の仕上がりです!

防衛戦が楽しみになってきてるみたいです!

KO防衛に期待大です!


また、試合当日は、ジムをお休みさせて頂きます。

ご了承ください!

aokiboxinggym at 23:52コメント(0)トラックバック(0)ボクシング 

2008年11月09日

昨日、アマチュア大会のオープン戦に出場した中嶋選手が、1Rに見事なノックダウンを奪い、2Rに相手選手がオープンブローを連発し、中嶋選手の失格勝ちとなりました!!

これで中嶋選手のアマチュア戦績は5勝(3RSC)1敗。

昨年は東京都ランキング2位にも入りました。

来年はいよいよプロデビューする予定です!

楽しみなホープです!!

ご期待ください!!

aokiboxinggym at 14:49コメント(0)トラックバック(0)ボクシング 

2008年11月02日

今日、アマチュアボクシングの大田区大会があり、前年度Lフライ級2位の谷口竜太選手が不戦勝、星原勇希選手がポイント勝ち!

また、おやじファイトに出場した斎藤さんが惜しくも判定負けし、初防衛ならず。

aokiboxinggym at 23:29コメント(0)トラックバック(0)ボクシング 
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ