人気タレント安田美沙子(やすだ みさこ 29歳)さんが、14日と15日にブログ上で

「すっぴん写真」を公開して、話題になっています。

15日のスッピン写真(右がわ)
安田美沙子すっぴん画像1
http://ameblo.jp/misanna/image-10986890352-11418846356.html

14日のスッピン写真
安田美沙子すっぴん画像2
http://ameblo.jp/misanna/image-10985822972-11416444873.html


スッピンでもどちらもかわいらしいですね!

最近は素顔を晒す芸能人が増えていますが、芸能人は化粧を取ってもやっぱりキレイな方が多いですね。

以前公開された小森純さんのスッピン顔にはちょっと驚きましたが・・(でも彼女のキャラクター好きですよ)

【オマケ動画:小森純さんのスッピン顔】

安田さんも気づけば、もうすぐ30歳。

前の恋人の城田優(しろた ゆう 25歳)さんとは破局したと伝えられていますが、

また新しい恋はやってくるのでしょうか・・!?

今では和田アキ子ファミリーの一員としても知られる安田さんですが、和田さんの家にお呼ばれしたときに、

持っていったプレゼントケーキを酔っ払っていた和田さんが手づかみし、「これを味見してみろ!」といわれ、

半泣きになりながらもそれをパクリ。

そして逆にフォークでケーキの一片を和田さんに差し出し、「おいしいので食べてみて下さい!」と言うと

和田さんもそれに応じ、パクリと食べ、「まぁまぁやな・・」と答えたエピソードが有名ですね。

和田さんもそんな安田さんをとてもお気に入りのようです。Big Grin

【関連記事】
安田美沙子、デザイナーの下鳥直之と結婚【画像】
安田美沙子、下鳥直之と交際【画像】
鈴木奈々の「すっぴん」【画像】
押切もえの「すっぴん」【画像】
川口春奈のすっぴん【画像】
釈由美子の「すっぴん」【画像】
板野友美、スッピン公開!
浜崎あゆみのすっぴん【画像】
ローラの「すっぴん」【画像】
レディー・ガガ、すっぴん公開【画像】
きゃりーぱみゅぱみゅ、スッピン公開【画像】
平山あや、スッピン公開【画像】
イモトアヤコのメイク画像いろいろ
女性芸能人スッピン顔特集【動画】

タレントの安田美沙子(29)が、すっぴん写真を15日にブログで公開している。ブログによると安田は友人と代官山を訪れており、その時の写真を公開。すっぴんで出かけたようで、「お洒落な場所におのぼりさん。しかし素っぴんで申し訳ない。今日は目が腫れてた」と明かす。
安田のすっぴん写真にファンからは「かなり若く見えるよね!」「すっぴんかわいいです」「本当にスッピンですか?マジかわいすぎるっしょ」「お口がかわいい。すっぴんで既にど真ん中ストライクです」などの安田のすっぴんをホメる声多数だ。

(引用元::http://news.livedoor.com/article/detail/5788465/)