小向美奈子(こむかい みなこ 26歳)さんが、ビデオメーカーのアリスJAPANからAVデビュー

する予定であると報じられています。

※【続報】デビュー決定しました。【画像あり】 詳しくは記事で!

小向美奈子
http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=1466

デビュー予定は10月で、気になるギャラは1本あたり2000万円で5本作成の合計1億円という話です。

なお、オフィシャルサイトやツイッター、ブログなどではまだこの件については発表されていません。

小向さんといえば、元は「スライム乳」や「スライムおっぱい」などと呼ばれたグラビアアイドルやタレント活動の

時代から、体調不良による事務所との契約解除、ダウンタウン浜田さんの愛人疑惑、芸能界の売春の実態や

ヤクザとのつながりなどの闇を告白したり、覚せい剤の所持と使用、フィリピンに逃亡したり、アダルトのストリップ

への転向など、若くして本当に破天荒な人生を送っている方ですが、突然の「AVデビュー」報道に衝撃です。On the phone

以前から、故・団鬼六のSM映画『花と蛇3』での過激なラブシーンを演じたり、

小向美奈子『花と蛇3』 http://news.livedoor.com/article/detail/5029834/

2010年にはSOD(ソフト・オン・デマンド)から、セクシーイメージビデオ(『デンジャラス・ビューティー』)も出していましたが、

とうとう本格的なAVですか・・

(9月3日 追記)小向さんのAV内容の詳細が徐々に明らかになってきたようです。

報道によるとAVが撮影されたのは今年の2月~3月で、撮影場所は覚せい剤騒動のとき、一時逃亡していた

とされる”フィリピン”。

撮影にはタレントの故・上原美優さんの事務所との関係がウワサされている関東連合が絡んでいるとも

いわれているようです。

またフィリピンからの空港帰り、小向さんが太っていた時期がありましたが、あれはAV撮影に向けて、生理

をコントロールするため、ピルを多用していた副作用ともいわれています。
(ピルには生理不順を改善するほか、食欲が増進される作用があります)


また芸能人のビデオメーカーといえば、「MUTEKI」が有名ですが、アリスJAPANという老舗メーカーから出るのは

何か事情でもあるのでしょうかね・・?

アリスJAPANと聞くと、最近では元AKB48のやまぐちりこさんが同メーカーからデビューして非常に話題となりまし

たが、今度はアリスJAPANがMUTEKIに代わり、芸能人AVの主流となるのかもしれません。

やまぐちりこ

それにしてもギャラが1億円!

すごい金額ですね~Surprise

現在、ストリップ劇場での公演をメインとしている小向さんですが、AVで大金を稼いだ後はどうするのでしょう・・?

破天荒な小向さんの今後の展開と身の振り方がとても気になりますね!

(参考:激裏 http://www.gekiura.com/mailmagazine/press/avno761/)

【続報】

小向美奈子さんのAVデビューが決定しました!

当初の予定通り、アリスJAPANからのデビューで、パッケージ写真が公開されました。

(※ クリックすると拡大画像が見れます)

小向美奈子AVパッケージ(アリスJAPAN)

http://www.alicejapan.co.jp/promotion/komukai/fs.html

発売日は、2011年10月14日で、10月4日から上のサイトでプロモーション動画が見れるとのことです。

販売価格は、3,990円で、再生時間は120分。

パッケージや説明からも、セクシーイメージビデオなどではなく、完全なAV作品ですね。

これはものすごい話題になりそうです。

極上のスライム乳が歴史を変える!?

予約開始しました!下のリンク↓からご予約・ご購入できます!
【関連記事】
小向美奈子AVデビュー!【画像】
原紗央莉AV引退!?

週刊ポスト2011年8月19・26日号で「そろそろ本格的に再始動する」と語っていたタレント兼ストリッパーの小向美奈子(26)。昨年夏以降、目立った仕事をしていないだけに、収入面でもそろそろピンチなのでは? と思いきや、仰天情報が寄せられた。

「金銭面でいえば、僕らよりよっぽど恵まれてますよ。ストリップで相当稼いだはずだからね」
というのは、浅草ロック座の関係者だ。

小向がデビュー時にもらったギャラは25日間の公演で総額1000万円を稼いだとも報じられていた。だが、この関係者によると、実際の額はもっと多いという。

「小向は前例のない待遇を受けていました。ギャラは1ステージ25万円で1日100万円。千秋楽には2500万円もの大金を得ていた訳です。それくらい、浅草ロック座は彼女を高く買っていましたから」(関係者)

その後も小向はストリッパーとして全国行脚。もちろんデビュー公演ほどのギャラはもらっていないだろうが、相当額のギャラを稼いだことは想像に難くない。
ところが、その小向について、「さらなる大金が動く」という話が舞い込んできた。語るのは、小向に近しい芸能関係者の証言だ。

「この秋、彼女を巡って一大プロジェクトが動き出すようです。CDや写真集を出すなどといわれてますが、その目玉がかねてから噂になっていたAVデビュー。すでに撮影を終えており、最初から出し惜しみのない“ガチンコ全力投球”で、ここ数年でもっとも過激な“元芸能人AV”が完成したといわれています」

思えば、2008年に所属事務所を解雇され、まさに裸一貫からのリスタートでここまで来た小向美奈子。波瀾万丈の人生は、まだまだ終わらなそうだ。

(引用元:ZAKZAK http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110829/enn1108291611014-n1.htm)