元モー娘。の加護亜依(かご あい 23歳)さんが、1億円AV出演の契約を結んだという話が

あるようです。

加護亜依AVデビュー?

ただ報道が『アサヒ芸能』によるものですので・・・

信ぴょう性からするとまだどうかな?という感じですね。

加護さんは病院に急送されたばかりですからね・・

しかし、実際に加護さんにAV出演話が持ち込まれたことがあると現在の事務所の社長も語っていますから、

加護亜依にAV出演話-社長が告白

加護さんの今後の状況次第では、ありうるかもしれません。Dont tell anyone

ただやるならば、本人がきちんと納得してやってほしいものですね。

そうでないと心身ともに、さらに傷ついてしまいますから・・Worried

最近は元芸能人の小向美奈子さんや元AKBのやまぐちりこさん、元ミス★マガジンのほしのあすかさん

などのAVデビューの例もありますから、以前と比べると芸能人からAVデビューへという線も本当に現実的に

なっていますね。Not talking

【関連記事】
加護亜依「AVデビュー」の噂に怒って、キレる!
加護亜依にAV出演話-社長が告白
元AKB48の高松恵理、「橘梨紗」でAVデビュー【動画】
小向美奈子 AV女優★DVD予約
小向美奈子AVデビュー!【画像】
KARAのパロディAV!?【画像】
加護亜依の自殺未遂の理由
原紗央莉AV引退!?
人気声優 平野綾のキスニャンニャン写真流出!?BUBKA【画像】

元人気アイドルグループ『モーニング娘。』のメンバー加護亜依さんが、1億円でAV出演契約という見出しが書かれた中吊りが話題になっている。その見出しには「1億円で5作品」と書かれておりすっぱ抜き情報として取り上げられている。電車の中吊りや週刊誌、スポーツ誌ほど疑わしいものはないが、中にはドンピシャなネタも紛れていることがある。

今回の加護亜依さんのAV契約は先日薬物を大量に飲み救急搬送されたことが報じられている。手首には傷のあともあり「自殺未遂か」とも噂された。そんな加護亜依さんは、喫煙騒動以来、業界から姿をあまり見せなくなっていった。そんな加護亜依さんがたどり着いた先がAVなのだろうか。この中吊りは『アサヒ芸能』によるもの。

9月27日に発売されているアサヒ芸能の表紙にも同じ見出しがあるのが確認できる。詳しくはアサヒ芸能のホームページにて。

元ファンとしては嬉しいことなのか悲しいことなのか?

(引用元:ガジェット通信 - livedoor ニュース http://news.livedoor.com/article/detail/5900112/)