2012年1月8日に放送された特別番組

「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP」動画で紹介します。

画像:【「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP」】
「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP」
http://www.tbs.co.jp/yume-sp/

【放送局・日時】

TBS 2012年1月8日(日) 19:00 ~ 20:54

【イントロダクション】

今年で18回目!
皆様の夢をたくさんかなえさせていただきます!
今年は女子高生SP!

【番組紹介・概要】

今年で18回目を迎える夢スペシャル。
これまで数々の夢を実現してきたこの番組が、今年注目したのは女子高生!
日本の未来を背追って立つなでしこ高校生は今何を思い、何を夢みるのか?
そしてどんな夢が今年は実現したのか!?
乞うご期待!!

【出演者】

明石家さんま 中村玉緒 関根勤 柳葉敏郎 雨上がり決死隊(宮迫博之・蛍原徹) TAKAHIRO(EXILE) はるな愛 藤本美貴 本田翼 安住紳一郎(TBSアナウンサー) 他、夢実現に協力していただいた豪華芸能人多数登場!

【「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP」】
画面がうまく表示されない場合はページを更新してみて下さい。

動画:【「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP」 2012年1月8日放送】