女優の尾野真千子(おのまちこ 30歳)さんとと俳優の高橋一生(たかはしいっせい 31歳)さんが

交際していると報道されました。

画像:【交際が発覚した尾野真千子と高橋一生】
交際が発覚した尾野真千子と高橋一生
http://news.livedoor.com/article/image_detail/6325828/?img_id=2674283

NHKの朝の連続ドラマ『カーネーション』でヒロインを演じた尾野さんですが、26日、俳優の高橋さんの自宅で

鍋パーティーを開いたそうです。

そのパーティーには映画監督の樋口真嗣(46歳)さんと俳優・松尾諭(36歳)さんが参加。

パーティーは深夜まで続き、楽しげな様子でした。

深夜2時を過ぎるころ、高橋さんの自宅から樋口さんと松尾さんが出てきて、高橋さんが見送ります。

しかし、尾野さんの姿が見えません・・

尾野さんは高橋さんの自宅に居残ったわけです。

翌日、仕事のために自宅を出た高橋さんは尾野さんを自宅に残したまま、出かけて行きました。

昼ごろになると、今度は引越し業者のトラックが高橋さんの自宅の前で止まり、ダンボールや衣装ケース、

旅行バッグなど、尾野さんの私物と見られる荷物が次々と高橋さんの自宅へ運び込まれました。

2人と親しいテレビ関係者は次のように語っています。

「尾野さんと高橋さんは友達ではなく、真剣に交際する恋人同士なんです。
彼はもともと、別のマンションで暮らしていたんですけど、1か月ほど前にいまの
マンションに引っ越したんです。
それで、『カーネーション』の収録を終えた尾野さんを呼び、同棲を始めたというわけです」
動画:【『カーネーション』椎名林檎】

これだけ詳しい報道がされますと、尾野真千子さんと高橋一生さんが交際・同棲しているのは決定的と言っても

よいかもしれませんね!Batting Eyelashes

一部報道では、2人はすでに約2年間、同棲しているとも発表されています。

お2人ともとても真面目そうですし、俳優・女優とお互いの仕事についてもよく知っているので、お似合いのカップル

だと思います。

結婚発表がされる日も近いかもしれませんね・・!?Idea

【関連記事】
ほっしゃん。と尾野真千子、やっぱり不倫?【画像】
尾野真千子、ほっしゃん。とデート?
向井理と原田夏希が交際?
夏菜と小川佳純が交際
山本梓、尚玄と交際【画像】
井上真央、嵐と紅白の司会に!
書道家、NHK「龍馬伝」の題字を盗作と訴える
NHK「楽ごはん」手島優の胸で謝罪【画像】
NHK「だんご3兄弟」の歌のお兄さん 速水けんたろうが女性をはね、死亡
芦田愛菜(あしだ まな)ちゃん7歳、NHK大河ドラマ「江(ごう)~姫たちの戦国~」出演で結婚!白無垢姿も
中島美嘉、バレーの清水邦広と交際【画像】
タカトシのタカ、交際・同棲発覚
堤真一、交際発覚!?
真鍋かをり、イエモン吉井和哉と交際
きゃりーぱみゅぱみゅ、小谷昌太郎と交際【画像】
浅野忠信と仲里依紗が交際!?
V6三宅健、ブラジル出身モデル大屋夏南とデート
福山雅治と吹石一恵が交際!?