歌手の中島美嘉(なかしまみか 29才)さんが、バレーボール日本代表の清水邦広(しみずくにひろ

25才)さんと交際中であると報じられています。

画像:【交際が報じられた歌手の中島美嘉とバレーボールの清水邦広】
交際が報じられた歌手の中島美嘉とバレーの清水邦広
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/03/23/kiji/K20120323002887440.html?feature=related

中島さんの恋人と報じられた清水選手は身長192センチで体重は99キログラムのバレーボール日本代表選手。

所属はVプレミアリーグ(※サッカーのJリーグの中の1部リーグのような存在)のパナソニック・パンサーズです。

そのガッシリとした体格と動物のゴリラのような大きな風貌から”ゴリ”の愛称で親しまれています。

画像:【清水邦広】
清水邦広
http://www.jva.or.jp/japan/mens/

東海大学在学時の2007年には全日本代表に選ばれ、2008年には最年少の21才で北京オリンピックの代表に。

ポジションはオポジット(スーパーエース)。

現在、日本を代表するバレーボール選手として活躍中です。

画像:【清水邦広】
清水邦広
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/volley/photo/all/2010050505/6.html

2人が交際へと発展したきっかけは、清水さんが知人の紹介で中島さんと知り合ったことで、半年ほど前から

交際がスタートしたとのこと。

中島さんは身長160センチ、清水さんは192センチと身長差が32センチもある身長差カップルです。

清水さんの所属するパナソニック・パンサーズの本拠地が大阪にあるため、中島さんが大阪まで頻繁に通い、

繁華街やユニバーサル・スタジオ・ジャパンで一緒に歩く姿などが周囲で目撃されています。

音楽関係者の話では

「最近、中島さんは仕事で頻繁にニューヨークへ行っている。
その帰りに大阪に立ち寄り、清水選手と会っているようです。
「お似合いで、年上の中島さんが清水選手を立てている感じ。
クールなイメージの中島さんですが普段は明るい。清水選手の心の支えになっている」

と語っています。

交際報道について、中島さんの所属事務所は

「プライベートなことは本人に任せています」

清水さんの所属するパナソニック・パンサーズは

「プライベートなことなので申し上げることはない」
「(交際についてはどうでしょうね」

と交際については否定しないコメントをしています。

歌手として有名な中島美嘉さんとバレーボール選手として有名な清水邦広のカップル誕生と報じられました。

まるで映画のようなカップルの交際ですね!

とてもお似合いだと思います。

それにしても清水さんの体格はすごいですね~

”ゴリ”と呼ばれて、親しまれているのも納得ですね・・

恋の行方が気になります。