歌手の郷ひろみ(ごうひろみ 56才)さんが、徳武利奈(とくたけりな 32才)さんと再婚したと

発表しました。

画像:【再婚を発表した郷ひろみ】
再婚を発表した郷ひろみ
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/03/31/p1_0004930432.shtml

再婚相手の徳武利奈(とくたけりな 32才)さんは元タレントで、現在は化粧品メーカーにつとめる一般女性です。

画像:【郷ひろみの再婚相手の徳武利奈さん】
郷ひろみの再婚相手の徳武利奈さん

利奈さんは元タレントでグラビアや映画にも出演経験があり、国鉄スワローズや中日などで活躍した元プロ野球

選手の徳武定祐(とくたけさだゆき 73才)さんの娘さんです。

挙式や披露宴は行う予定はなく、利奈さんは妊娠はしていないとのことです。

郷さんと利奈さんの出会いのきっかけは2010年に知人の紹介で知り合い、交際へと発展。

約2年間の交際期間を経て、今回の結婚となりました。

郷さんは30日、公式サイト上で「ファンの皆さんへメッセージ」と題した直筆のメッセージで再婚を発表しました。

いつも、そしてずっと僕のことを支えてくれてありがとう。

本日、一般女性の方と入籍しました。
まず誰よりも先にファンの皆さんへご報告したかったので、
このような形を取らせていただくことにしました。

彼女との出会いはおよそ2年前でしたが、僕の両親もとっても
気に入ってくれています。そして何よりも僕が安心できるのは、
彼女が僕よりも僕の両親のことを思い、いたわってくれる
ということです。

ただ、僕が再婚したとはいえ、郷ひろみとして
何が変わることもなく、これからもファンの皆さんのため、
家族のため、僕を支えてくれるスタッフや友人のため、
そして自身のために、歌手としての、一人の男性としての
ステージを高めていけるよう努力していきたいと思います。

いろいろ心配をかけたけれど、40年間 僕のことを
見守ってきてくれた皆さんはきっと祝福してくれると
思っています。
そして、これからも皆さんと一緒に歩いていけることを
心から願っています。

郷ひろみ

利奈さんは妊娠していませんが、2人とも子供は欲しがっており、郷さんが「ダディ」になる日も近いかもしれま

せん。

郷さんは1987年に女優の二谷友里恵(にたにゆりえ 47才)さんと結婚し、1998年に離婚。

2000年にはOLと再婚し、2005年に離婚しているため、今回で3度目の結婚となります。

郷ひろみさんが再婚!

56才にして3度目の結婚とはなかなかやりますね~

お相手の女性の徳武利奈は一般女性ながら、元タレントでグラビア経験もあって、とても美しい方ですね。

郷さんは56才ですが、タレントの石田純一(いしだじゅんいち 58才)・東尾理子(ひがしおりこ 38才)さん夫婦の

ように子供を授かることはできるのでしょうか?

2人は56才と32才で24才差の「年の差婚」ですが、頑張って欲しいですね。

【関連記事】
郷ひろみの妻・利奈夫人が”双子”妊娠
郷ひろみ、浮気か【画像】
松田聖子の再婚相手、慶応大学准教授の河奈裕正【画像】
布施博、井上和子と再婚
仲本工事、三代純歌と結婚
加藤茶・綾菜夫人の結婚式【画像】
神田正輝&長谷川理恵、交際破局
ザ・ドリフターズ仲本工事が交際・結婚へ
篠原涼子、第2子妊娠!
東尾理子、妊娠