タレントの安田美沙子(やすだみさこ 30才)さんがデザイナーの下鳥直之(しもとりなおゆき 32才)

さんと交際していることがわかりました。

画像:【交際が発覚した安田美沙子】
交際が発覚した安田美沙子
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09080812_a/-/tid=SHOPPING

報道によると、安田さんは恋人の下鳥さんの自宅マンションに愛犬を連れて同棲生活をしているそうです。

画像:【安田美沙子の恋人、下鳥直之】
安田美沙子の恋人、下鳥直之
http://www.shoesmaster.jp/blog/2009/12/25-612.html

下鳥さんは20代に人気のあるメンズブランド『VICTIM』のデザイナーで、2003年に同ブランドを立ち上げ、

多くのファッションブランドショップが立ち並ぶ東京・原宿に直営店を持っています。

安田さんの知人の話では

「彼の会社の年商はいま4億円くらい。この先、もっともっと伸びるでしょうから、まさに玉の輿ですよ。
もともと共通の友人の飲み会で知り合って、つきあって半年くらいになるんじゃないかな。
趣味のランニングとか、洋服の話とかするうちにあっという間って感じだったみたいですよ。
お互い忙しいから、少しでも一緒にいたくて同棲を決めたそうです」

一部マスコミによって、安田さんが下鳥さんのマンションで着替えた後に出入りする姿も目撃されているとのこと。

安田さんの所属事務所は

「いいおつきあいをしています。ただ同棲はしていません」

と交際を認める発言をしています。

なかなかお似合いのカップルですね~

安田美沙子さんのお相手の下鳥直之さん、いかにもデザイナーな感じですね。

ちなみに安田さんは以前の恋人の城田優さんとは2010年後半に破局しています。

【関連記事】
安田美沙子、デザイナーの下鳥直之と結婚【画像】
安田美沙子「すっぴん写真」公開!【画像】
いとうあさこの交際遍歴
香川真司、一ノ瀬アメリと交際?
蒼井優&鈴木浩介、交際認める
スギちゃん、恋人と交際発覚