先日離婚を発表した窪塚洋介(くぼづかようすけ 33才)さんの新しい恋人が、レゲエダンサーの

PINKY(ピンキー)さんと報じられています。

画像:【新恋人と報じられたPINKYと窪塚洋介のツーショット】
新恋人と報じられたPINKYと窪塚洋介のツーショット
http://ameblo.jp/kinky-pinky-candy/entry-11245693278.html

窪塚さんとPINKYさんは2ヶ月ほど前にライブ活動を通じて知り合い、交際へと発展したとのこと。

画像:【窪塚洋介の新恋人と報じられたPINKY】
窪塚洋介の新恋人と報じられたPINKY
http://ameblo.jp/kinky-pinky-candy/entry-11277799312.html

窪塚洋介の新恋人と報じられたPINKY#2
http://ameblo.jp/kinky-pinky-candy/entry-11293969466.html

画像:【化粧薄めのときのPINKY(手前右)】
化粧薄めのときのPINKY
http://ameblo.jp/kinky-pinky-candy/entry-11263399245.html

発売中の「フライデー」では仲良く手をつないでいる写真が掲載されており、PINKYさんの自宅に窪塚さんが

出入りしている姿も目撃されているそうです。

画像:【ステージで共演時の窪塚洋介とPINKY】
ステージで共演時の窪塚洋介とPINKY

画像:【窪塚洋介とPINKY】
窪塚洋介とPINKY

動画:【PINKY出演動画 ※インタビューを受けている右側がPINKYさんです】

窪塚さんが離婚届けを出した6月12日はPINKYさんの誕生日ともいわれています。

レゲエダンサーだけあって、PINKYさん、かなりセクシーですね。

大物ラッパーやDJが出演するクラブでダンサーとして活躍していて、業界では結構有名な方みたいです。

ダンサーとして濃い目の化粧をしているみたいですが、薄化粧のときを見ると相当美人ですね。

タレントのインリン・オブ・ジョイトイさんと少し似ているように思いました。

【関連記事】
窪塚洋介、離婚
窪塚洋介、アルバム「MUZICAL PHOENIX」リリース