タレントの鈴木紗理奈(すずきさりな 35才)さんが、息子を公開しました。

画像:【息子を公開した鈴木紗理奈】
息子を公開した鈴木紗理奈
http://mantan-web.jp/2012/05/04/20120504dog00m200019000c/1.html

9日、紗理奈さんは息子のりおと君とのツーショット写真を公開。

子育て雑誌「nina's(ニナーズ)」の特集で掲載された写真とのことです。

October 09, 2012
nina's

今週発売のnina's

りおとと表紙だよ

鈴木紗理奈と息子の「りおと」君

中ページもあるよ
是非チェックしてみてね

鈴木紗理奈と息子の「りおと」君 #2

ブログ以外でママの顔をみせること
あんまないから

いい記念だ

りおとのこととなると途端に
顔がほころんじゃうわ

ママになって
本当によかった

幸せだ

よしっ

明日もまた頑張るよ~!!

(引用元:http://ameblo.jp/munehiro-voice/entry-11375536824.html)

紗理奈さんは、2009年11月にレゲエ・グループ「INFINITY16」のTELA-C(テラシー)さんとできちゃった結婚。

2010年2月に第1子となる男児「りおと」君を出産しています。

9日、鈴木紗理奈さんの息子の「りおと」君、とっても可愛らしいですね~

ママとしての幸福感も誌面から伝わってきそうです。

nina's (ニナーズ) 2012年 11月号 [雑誌]