女優の深田恭子(ふかだきょうこ 30才)さんが、水着姿などを披露した写真集『Blue Moon』

を24日、発売します。

画像:【深田恭子の水着姿(写真集『Blue Moon』より)】
深田恭子の水着姿(写真集『Blue Moon』より)
http://www.sanspo.com/geino/news/20121119/oth12111905040005-n1.html

最新の写真集『Blue Moon』は、深田さんが主演しているドラマ「TOKYOエアポート~東京空港管制官保安

部~」(日曜午後9時)などの忙しい仕事の合間を縫いながら、アメリカのハワイ・オワフ島で撮影されたもので、

この写真集のためにカラダ作りを行って、挑んだとのこと。

海辺での胸元がまぶしい白いビキニの水着姿やイルカと触れ合うシーンなどを多数収録。

画像:【深田恭子の水着姿(写真集『Blue Moon』より)】
深田恭子の水着姿(写真集『Blue Moon』より) #2
http://www.sanspo.com/geino/news/20121119/oth12111905040005-n1.html

深田さんは

「(オワフ島の)陽気なイメージが苦手だった」

と正直な感想を交えながらも

「30代を迎えた自分の大切なスタートにしたい」
「30歳の記念ということで今の自分をすべて伝えることができたら、という思いでした。
これから30代の自分も応援していただけるよう、前向きに全力で取り組んだ作品です」

と語っています。

本日発売された雑誌『プレイボーイ』や『週刊ポスト』にも一部の別ショットの水着写真が掲載されています。

深田恭子の水着姿(写真集『Blue Moon』より) #3

深田恭子の水着姿(写真集『Blue Moon』より) #4

撮影はこれまでに綾瀬はるか、浜崎あゆみ、小沢征爾、栗山千明、堀北真希、田中美保さん他、数多くの有名

芸能人や著名人の写真集とCMを手がけたシンガポールの気鋭の写真家、ND CHOW(アンディチョウ)氏が

手がけています。

『Blue Moon』はワニブックス社から2940円で24日に発売予定です。

最新の写真集『Blue Moon』で見せた深田恭子さんの水着姿!

高校生ぐらいの幼い、あどけないイメージを持っていましたが、セクシーですね~

大人の色気がただよっています。

ぜひ手に取って、堪能してみて下さい。