グラビアアイドルの紗綾(さあや 本名:入江紗綾 19才)さんが、写真集「I am…」の中で、セミヌード

公開しました。

画像:【紗綾のセミヌード】
紗綾のセミヌード
http://www.wani.co.jp/event.php?id=3705

22日、東京都内の福武書店で写真集「I am…」の発売記念イベントが開かれ、紗綾さんが登場。

画像:【セミヌードを公開した紗綾】
セミヌードを公開した紗綾
http://www.sanspo.com/geino/news/20121223/gra12122305020000-n1.html

インドネシアのバリ島で撮影した今回の写真集では、極小のビキニ姿やFカップの巨乳の胸元だけを泡で

隠した限界セミヌード姿も披露。

画像:【紗綾の胸元】
紗綾の胸元
http://ameblo.jp/saayablo/entry-11433712000.html

画像:【紗綾の極小ビキニの水着姿】
紗綾の極小ビキニの水着姿
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/121207/ent12120707340002-n1.htm

紗綾さんは

「”等身大の私”がテーマ。バリ島での撮影では水着を着けずにお風呂に入り、『見えちゃいけないものが
ポロッと見えないようにしなきゃ』という緊張感の中で撮影しました…」
「バリ島がグラビアを始めた最初だったので、小学生のころを思い出しました。初心に戻ったような感じですね」

「等身大の私をどう出すのかが難しかったんです。カメラをかまえられると緊張して」
「お気に入りはサーフボードをして海から上がってひと休憩で脱いじゃおうかなという写真です」

と顔を赤くしながら、来年の抱負を聞かれると

「今年はお芝居の楽しさもわかってきたので、女優の面も100%、グラビアでももっといろんな人に見てもらえるように、2013年は I am 200% でいきたい!」」

と強く語りました。

紗綾さんの写真集「I am…」はクリスマスイブの24日、ワニブックスより3150円で発売しています。

Fカップ小学生として有名になった紗綾さんも、もう19才なんですね。

相変わらず、美人で巨乳健在ですね~

大胆セミヌード、ぜひお見逃しなく!

紗綾 写真集 『 I am... 』