元モーニング娘。のゴマキこと後藤真希(ごとうまき 27才)さんの後藤祐樹(ごとうゆうき 26才)

さんが、芸能界へ復帰したい意向を示していることがわかりました。

画像:【ゴマキこと後藤真希の弟・後藤祐樹】
ゴマキこと後藤真希の弟・後藤祐樹
http://tattoo-navi.jp/column/goto/

昨年の10月まで強盗傷害などで刑務所に入っていた祐樹さんは、タトゥー情報サイト「tatoo navi(タトゥー

ナビ)」の直撃インタビュー『後藤祐樹~自由への疾走~』に登場し、近況を語りました。

インタビューでは、獄中生活のことや刑務所内で元芸能人という理由でイジメにあったことなどを語り、体に

入れてあるタトゥーも公開しました。

また芸能活動を再開したいという想いも告白し、同サイトでコラムを執筆していくことも発表されました。

<インタビュー部分抜粋>

ゴマキこと後藤真希の弟・後藤祐樹 #2

--えっと、まずはご出所おめでとうございます。

おめでとうってアレでもないけど・・・。 まあありがとうございます(笑)

--いきなりですけど中はどうでしたか?有名人だと、余計な苦労とかストレスもあるのではないかと思うのですが。

中は自分が思っていた所よりも違いがあり過ぎて、それまでとんのギャップを感じる事の連続でした。
あとはやっぱり元芸能人ということもあり、嫌がらせやイジメなどもありましたね。

--そうでしたか、合計どのくらい収監されていたんでしたっけ?

合計で5年になりますね。
最初に配属になった工場は舎内掃除という刑務所内の掃除をする工場でした。
同房のヤツに本を借りていて、交換したと疑われ調査になりましたが、
交換していないと証明されたので懲罰にはなりませんでしたが、工場は変えられてしまいました。
次は内掃という刑務所内の芝刈り、剪定、などをやる工場に配属になりましたが、ハメられてしまい調査になり懲罰になりました。
そして最後に(7工場)という木材を使って物を作る工場に配属になり、その工場から出所しました。
まあ当然だけどいい事はあんまりないよね。

--事件の事は触れてもいいんですかね?

事件の事は触れて頂いて大丈夫ですよ。

--そうなんですね、衝撃を受けたのが首筋の”鯉”ですが、一体いつ・・・?

ゴマキこと後藤真希の弟・後藤祐樹のタトゥー

首の鯉は二十歳の時に入れましたが、普段の生活にムシャクシャしていた時に思いきって入れてしまいました。
今では良い思い出なので後悔はしてません。
きっかけ?そもそも刺青を入れたのは先輩に入れてる人がいて素直に格好いいなと思ったとかそんな感じですかね。

--結構すさんだ目の写真が報道に出ました(すいません)が、これはグレていたって事で良いですかね?

正直、出所してから自分で逮捕当時の写真を見て俺ってこんな犯罪者みたいな顔してたんだなと思いましたよ。
あの写真を見てグレてるとかいうレベルじゃないから恥ずかしくました。
当時は周りが見えずに自分勝手に行動して家族に心配掛けてました。
周りの連中も悪い奴ばかりでしたからね。
止める奴もいなかったので、ひたすら悪さしてました。

--芸能活動をしていた時期の結構カワイイ系の印象が強かったみたいで、お茶の間も衝撃を受けてましたよ?

世間では芸能人だった時のイメージが強いと思うので衝撃を受けたと思います。
芸能人の時は思春期だったので遊びたい時期に遊べず辛かったです。
ですが、その代わり良い経験も出来たので良かったです。
みんなからは刑務所でも(そんなことやる風には見えなかったよ)などと言われてました。

--ヤリチン疑惑が某週刊誌で記事にされていましたが、そこら辺どうなんでしょうか?

良くヤリチンとか言われますが、芸能人の時は遊ぶ暇もないので逆に時間が欲しいくらいです。
辞めてからは普通の高校生として遊んでましたよ。
何人も遊んだりしていた事もありますけど、そんなのみなさんも同じですよね?(笑
--お姉さまもそうですが、AVがどうのこうのとか言われいますが

あとAVに出演するという噂が勝手に広まっていますけど・・・・・
本当にビックリです。
姉も自分もしませんので世間の期待には答えられないです。(笑
第一子供もいるのに勘弁して欲しいですよね。

--今の後藤さんからは想像がつかないような音楽ジャンルで活躍されていましたが、実際アレってやりたかったですか?

正直に言って歌のジャンルもそうですが、歌自体、歌うのは嫌いでした。
音痴と言われてましたし、人前で何かをすることが苦手だったので。
今は違いますけどね♪

--これからはどんな活動をされていく予定なのでしょうか?

そうですね。今いろいろと考えている所ですけど、これからは少しずつですが芸能関係の仕事もしていきたいと考えてます。

--TATTOOは他にもありますよね?見せていただく事できますか?

刺青は見せても大丈夫ですよ。

※左腕の肘下は現在唐獅子を制作中。右腕の肘下は妻の名前の文字が。

ゴマキこと後藤真希の弟・後藤祐樹のタトゥー #2

※左肩はピエロで見事に和洋折衷を図っている。

ゴマキこと後藤真希の弟・後藤祐樹のタトゥー #3

※左胸に牡丹、右胸は龍。完成の為に足繁くスタジオに通っている。

ゴマキこと後藤真希の弟・後藤祐樹のタトゥー #4

※上半身3カット。入れた時期も場所も一定ではない。事あるごとに肌を刻んできた彼の生き様が感じられる。

ゴマキこと後藤真希の弟・後藤祐樹のタトゥー #5

--作品を彫っていただいている方は一人ではない?

そうですね。針を入れてもらったのは三人。 今は長野の彫道さんにやってもらってる所です。

--彫道さんてどんな彫師さんですか?

う~ん、そうだな、すごく几帳面でお客の意見を大切にしてくれて、何より刺青が大好きなのが伝わってくるって感じですかね。
刺青に対する姿勢とかにも真剣さが出てて、これから全てを任せて彫って欲しいと思ってます。

--祐樹さんの周りのTATTOO率は高いのでしょうか?

自分の周りは連れを含めて刺青を入れてる人は多いですよ。
仲間内は楽しい事が大好きな連中ばかりなので何処か行っても笑いが絶えないです。
格闘技やってる奴も多いです。

--ご協力ありがとうございます。以上で我々が準備してきた質問は終わりなのですが、実はもうひとつお願いが・・・。
いきなりですが、祐樹さんのタトゥーライフをコラムにしていただきたいと考えているのですがどうでしょうか?
こんな限られた時間ではなく、あんなコトやこんなコトを皆ももっと聞きたいはずッ!?

いいですよ。
コラムって今までやったことないので嬉しいっす。
随分勝手な事吹いてる奴らもいるしね、色々話したい事もあるからやってみますよ。

--やったぜユーザーの皆、快諾していただきました!

えぇ?そんなに喜ばれても初めてだからあんまり期待しないでね!
ただ、やっぱり中でさんざん本とかも読んだから・・・文章は前より書けるかな。

--では最後に、全国のタトゥーファンに向けてメッセージ等いただけないでしょうか?

刺青が大好きなみなさん、
刺青を入れてて犯罪を犯して刺青のイメージを悪くしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
ですが、自分は出所してこれから刺青が少しでも世間の一部になれるように積極的に活動していきますので応援宜しくお願い致します。
コラムも自分の刺青の進展状況なども載せるので見てみて下さい。

(引用元:http://tattoo-navi.jp/column/entry785.html)

■後藤祐樹(ごとうゆうき 芸名:ユウキ YUKI)
14才で、タレントのソニン(29才)さんと組んだユニット「EE JUMP」でデビュー。
サードシングル「おっととっと夏だぜ!」がオリコンチャート5位になるなど人気上昇中のさ中、仕事のドタキャンや失踪騒動、未成年でキャバクラ通いなどが発覚し、責任を取らされる形で「EE JUMP」を脱退。
「EE JUMP」も事実上の活動停止に追い込まれました。

その後はとび職や居酒屋などの仕事につき、2005年の19才のときに結婚、3人の子供も産まれましたが、 2007年に工事現場から100万円相当の銅線を盗み、逮捕。
裁判中にも別の工事現場に忍び込み、警備員を殴って、20万円相当の銅線を盗み、再逮捕。
窃盗と強盗傷害の容疑で懲役5年6ヶ月の実刑判決を受けましたが、服役中は模範囚となり、昨年の10月に仮釈放されています。

動画:【EE JUMP「おっととっと夏だぜ」】

久々にお見かけしたゴマキこと後藤真希さんの弟・後藤祐樹さん。

当時はソニンさんとの「EE JUMP」が人気急上昇中でこれからというときでした。

祐樹さんも姉に負けず劣らずのきれいな顔で明るいキャラクターでしたが、裏ではいろいろあったよう

ですね。

現在のタトゥーが入った姿はかなりいかめしいですが、表情はリラックスしているように見えます。

結構広い範囲でタトゥーが入っているのは驚きました。

体も少し太りましたが、鍛えているみたいですね。

芸能界への復帰も示唆(しさ)しているのが、とても気になるところです。