元トリノ五輪スノーボード日本代表の今井メロ(いまいめろ 25才)さんが、フルヌードを公開しま

した。

画像:【今井メロ写真集「Mellow Style」より(発売前の予約販売で一般公開された1ショット)】
今井メロ写真集「Mellow Style」より

メロさんは発売中の写真週刊誌『FRIDAY』(2013年3月8・15日号)で、フルヌードを披露。

今井メロのヌード
http://ec2.images-amazon.com/images/I/511s8tqTc9L.jpg

今井メロのヌード #2
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51x1zfPJImL._SX450_.jpg

今回公開された数点のショットは、4月5日に発売を予定している写真集「Mellow Style」に収録されるもの。

ヌード写真集を出す理由について、メロさんはインタビューの中で、タレントとして自叙伝を出しましたが、思った

以上に売れ行きが伸びず、出版社の方から今回の写真集を出す話をいただいたと答えています。

2人の子供を持つ母親として葛藤があったものの、自分の母親から

「ヌード写真はけっしていやらしいものではない。
自分がやりたいと思ったら、悔いのないようにやりなさい」

と背中を後押ししてもらったことで、思い切って決意したそうです。

メロさんは

「写真集は、私の25年間の『生きている証』です。
少なくない『傷』を負いましたが、それを含めてありのままの自分を表現したかったんです。
そして、この作品を糧にして、女優への道を切り拓いていければと思います」

とメッセージを寄せています。

また25日、メロさんは公式ブログでフルヌードの反響などを受け、次のようにコメントを発表しました。

2013-02-25 09:48:11
反響

フライデーが発売されてから、とりあえず携帯なりっぱなし。。。

色々言われた事もあったけど友達は心配してくれていました(ノω・、)

私自身とくに後悔はないので前向きに生きています!!

傷つくこともたくさんあるけど、自分が信じた道を悔いなく生きたいから

今プライベートでは子供たちのこともあるし一歩、外にでれば仕事の今井メロでいなきゃって思ってしまうところもあるけど充実した日々をおくれていて幸せです

ちなみに今回の写真集はグアムで撮影したんですが、実はグアムでインフルエンザになったっていう。。。

結局、日本で追撮もしたのよ。。。(汗)

でもさ今回の撮影で私、人生はじめてのウェディングドレスを着たんだ(≧▽≦)

だから是非、みてほしいなぁ

どんな形であれ私の願いが一つかなったの

今井メロ

ウェディングドレスずっと着てみたかったから本当にうれしかったо(ж>▽<)y ☆

発売まで、あと少し。。。

緊張や不安もあるけど楽しみの方が大きいかな

みなさんも楽しみにしていてくださいっ

See You☆

(引用元:http://ameblo.jp/mellow-style-blog/entry-11478056413.html)

衝撃の自叙伝の次は、フルヌード写真集に挑戦した今井メロさん。

大胆に体を張っていますね・・

賛否両論はあると思いますが、ネット上では意外と好評なようです。

さすがは元五輪選手で鍛えられたボディといったところでしょうか!?

女優になりたいという夢についてはまだわかりませんが、話題性と自分の価値を 売っているという意味では

メロさんも芸能人としての道を歩み始めたといえるかもしれません。