かねてから交際中のお笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(やべひろゆき 41才)さんと

元TBSアナウンサーの青木裕子(あおきゆうこ 30才)さんが、結婚しました。

画像:【ナイナイ矢部浩之と青木裕子アナ】
ナイナイ矢部浩之と青木裕子アナ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/589891/slideshow/507517/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/130452/

27日、ナインティナインの相方・岡村隆史(おかむらたかし 42才)さんがネット限定配信しているテレビ

「ゼロテレビ」の初回放送(ゲストは歌舞伎役者の市川海老蔵さん)が行われ、終了間際、矢部さんが登場。

画像:【生放送で結婚報告する矢部浩之と驚く岡村隆史】
生放送で結婚報告する矢部浩之と驚く岡村隆史

「結婚しました!」
「区役所に行って来た」

と突然の結婚報告をしました。

妻となった青木さんもスタジオの窓越しに顔を見せ、岡村さんの祝福の言葉に笑顔を見せました。

動画:【矢部浩之、結婚を生放送で報告!ゼロテレビ「めちゃ×2ユルんでるッ!」】
動画:【青木裕子に結婚の感想を聞く岡村隆史】

矢部浩之さんと青木裕子さん、電撃結婚!

まだ先と思っていたので、驚きました。

何か心境の変化があったんですかね・・!?

詳細は今後明かされますが、とりあえずおめでとうございます。