歌舞伎俳優の市川海老蔵(いちかわえびぞう 35才)さんが、ゲイの占い師

はまっていると報じられています。

画像:【市川海老蔵】
市川海老蔵
http://news.livedoor.com/article/image_detail/5867111/?img_id=2177095

『週刊文春』によると・・・

長男誕生から6日後の3月28日、渋谷区宇田川町にあるゲイバーで海老蔵は目撃されている。

居合わせた客によると、Tシャツ姿の海老蔵は入口近くのテーブル席に座るとこの店の店主に向かって
こう言ったという。

「ママの言うとおり、親父が死んじゃったわけだけど、この先さ、俺はどうすればいいのかな」

海老蔵から「ママ」と言われる人物は、お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也似の40歳代の男性。彼は海老蔵に「手のひらを見せてちょうだい」と言うと、おもむろに両手をかざし“気”を送りはじめたという。

この「ママ」とはいったい何者なのか。海老蔵の知人男性が解説する。

占い師のT子でしょう。43歳のゲイで、もともとは新宿二丁目で店をやっていた。
海老蔵とは6~7年の付き合い。彼はかなりの頻度で占ってもらっています

その後の取材で、海老蔵は相続問題から、子供の名前、車のナンバーまで、この占い師に相談していることが判明した。

(引用元:http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2589)

報道によると市川海老蔵さんは、ゲイの占い師に傾倒しているみたいですね・・

オカマやゲイの人には頭もよく、話もウィットに富んで話し上手な人が多いため、おすぎ・ピーコさんやマツコ・

デラックスさんなど芸能人で活躍している人も結構いますが、中島知子さんや「ELT」の持田香織さんの例で

みられるように占い師に傾倒しすぎていると伝えられている人もいますので、少々心配ですね。

よい占い師ならば、よいのですが・・