女子高生を盗撮しようとした男が女子高生の父親だった刑事逮捕されました。

レンタルビデオショップ
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/レンタルビデオ

埼玉県狭山署によると、県迷惑防止条例違反(卑わいな言動)の疑いで逮捕されたのは同県入間市

野田に住む無職・滝沢剛(39才)容疑者。

16日の午後2時45分ごろ、滝沢容疑者は入間市仏子のレンタルビデオ店内で、女子高生(15才)の

背後で

しゃがみ、小型カメラでスカート内を盗撮しようとした疑い。

すぐ近くにいた警視庁の刑事である女子高生の父親(51才)が気づき、現行犯逮捕されました。

調べに対し、滝沢容疑者は

「客と店員がトラブルになって皆が気を取られていたため、撮影できると思った」

と話しているとのことです。

この日は「父の日」で、父親の刑事は娘と一緒に休日を過ごしていたようです。

父親が警察官だと頼もしいですね~