お笑い芸人のレイザーラモンHG(37才)さんが、モデル転身したことがわかりました。

画像:【モデルに転身したレイザーラモンHG】
モデルに転身したレイザーラモンHG
http://www.cinematoday.jp/image/N0054016_l

19日、HGさんは吉本興業本部で行われたイベントに出席。

トレードマークのサングラスとコスチュームを脱ぎ、鍛えられた体を披露。

「カラダが仕上がりすぎたのでモデルになることにしました」
「将来はカルバン・クラインのモデルになりたい」

とモデルに転身し、目標を語りました。

またこの日は相方のRGさんも登場し、

画像:【レイザーラモンHGとRG】
レイザーラモンHGとRG
http://www.cinematoday.jp/gallery/E0003036/2.JPG.html

「内容は検討中ですが、二人でモデル漫才も始めます」

とRGさんもモデルに挑戦すると宣言しました。

なお、妻でタレントの住谷杏奈(すみたにあんな 30才)さんは

画像:【住谷杏奈・夫妻】
住谷杏奈・夫妻
http://ameblo.jp/anna-sumitani/entry-11522496592.html

「私がよく見てもらっているハワイ在住のサイキック(超能力者)・ランボーさんに、
主人も見てもらったら『今すぐモデルに転身しなさい!俳優の仕事にも力を入れなさい。
そうしたら5年以内にハリウッドへ行って200億円稼げる』って断言されたんです(笑)」
「3月に彼女から言われたことに背中を押されて、主人は以前からやってみたかったモデルを目指すようになったんです」
(引用元:http://jisin.jp/news/2591/5987/)

と夫のモデル転身のいきさつを語っています。

レイザーラモンHGさん、鍛えられた肉体がすごいですね~

結構、渋い顔をしていますし、185センチの高身長で本格的にモデル活動したら面白そうです。