TBSの田中みな実(26才)アナウンサーが、「整形メイク」を公開しました。

画像:【田中みな実アナ】
田中みな実アナ
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/photos/20121102/enn1211021142006-p1.htm

今週、テレビ番組「サンデージャポン」に出演した田中アナは、企画で「整形メイク」でギャル風に挑戦

しました。

アイテープで二重まぶたの幅を変え、つけまつげを上下に付け、瞳が大きくなるカラーコンタクトを装着。

いつもの素朴でナチュラルなかわいらしさとは違い、まるで別人のような濃い目の顔に大変身。

その変わり様を公式ブログで公開しました。

サンジャポの企画で整形メイクを体験しました。
じゃん!!

田中みな実の「整形メイク」

田中みな実の「整形メイク」(2)

調子にのって、ギャルピース☆

田中みな実の「整形メイク」(3)

メイクでこんなに変われちゃうなんて…スゴイ。
このロケ以来、なんだか自分のいつものメイクが物足りなくなっちゃいました。
どんどん濃くなったらどうしましょうーー!(笑)

(引用元:http://tbs-blog.com/minami-t/24488/)

田中みな実アナのギャル風整形メイク!?

特に目が変わりすぎて、本当に別人のようですね・・

何だか水商売をやっていてもおかしくない雰囲気をかもし出しています。

個人的にはいつものナチュラルメイクが好きです。

でも学生時代はギャルだったと一部では有名ですね・・