コンビニエンスストアのミニストップが、就業中にレジ台に上り、開脚した上でバーコードリーダー

を局部にあてた姿をネット上に公開した従業員の男性を解雇したことがわかりました。

画像:【醜態を晒す「ミニストップ」店員】
醜態を晒す「ミニストップ」店員
http://getnews.jp/archives/393094

5日の午後11時ごろ、ミニストップの従業員がツイッター上に恥ずかしい姿を公開。

ほかにも問題発言をしていることが発覚しました。

画像:【問題行動をした男性のツイッター上での発言】
問題行動をした男性のツイッター上での発言

問題行動をした男性のツイッター上での発言(2)

またたく間に話題となって広がり、男性は東京国際大学に通う学生と判明。

情報は本部の耳にも届き、不適切な問題行動として警察にも通報され、同店の清掃・消毒を行い、男性は

解雇されたとの話です。

今回の件に【ネットの声】は・・

  • これはひどい
  • ま た 東 京 か
  • 東京国際大学って大学名だけど埼玉にある大学です
  • 従業員の不祥事で警察に通報ってなんか変
  • 通報する前に自分のところでしっかり事態把握しろ
  • よく今まで野放しにしてたな・・
  • ミニストップのバイト管理がどうなってるのかも気になる
  • 店員だけ責めてるけど店側の責任もあるよ
  • はじけすぎたんだな
  • この男、これからどうなるんだろう?

などがあるようです。

またコンビニで不祥事ですか・・

少し前にもローソンの店員がアイスの冷凍庫に靴を履いたまま、中に入り込んで撮った写真を公開して

問題となりました。

悪ノリというか、負の連鎖みたいな問題行動が続きますね。