台湾で生まれたパンダバンザイポーズが、”かわいすぎる”と話題になっています。

画像:【バンザイパンダ】
バンザイパンダ
http://news.nicovideo.jp/watch/np601489

現在、台湾市立動物園で飼育されているパンダの赤ちゃんは7月に生まれたばかり。

画像:【生後6日目のパンダ】
生後6日目のパンダ
http://tw.people.com.cn/n/2013/0708/c14657-22113115.html

生後まもないパンダ
http://www.chinareviewnews.com/doc/91_2675_102627497_1.html

生後まもないパンダ(2)

生後まもないパンダ(3)

生後まもないパンダ(4)
http://www.zoo.taipei.gov.tw/ct.asp?xItem=59439542&ctNode=22735&mp=104031

まだ一般公開はされていませんが、飼育員がお腹の辺りを触ると、くすぐったいらしく笑顔でバンザイをする

ポーズが

「かわいい!」

と公開前から人気となっています。

なお、一般公開は赤ちゃんの体調などをみながら、数ヶ月先になるとのことです。

ちなみに、性別は「メス」とのことです。

台湾のパンダですが、生後約1ヶ月でだいぶパンダの特徴が出てきましたね。

バンザイポーズがかわいらしいです。