お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(たむらあつし 39才)さんが、電撃結婚しました。

画像:【「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳】
「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳
http://www.narinari.com/Nd/20130923012.html

17日、淳さんはテレビ番組「ロンドンハーツ生放送3時間SP」(テレビ朝日系)の生放送で

「きょうの朝、9時に結婚しました」

と報告。

お相手は東京都出身で元ファッション誌「ViVi」専属モデルの西村香那(にしむらかな 29才)さん。

画像:【西村香那さん】
西村香那さん
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/09/17/gazo/G20130917006636880.html

西村香那さん(2)

西村香那さん(3)

香那さんはテレビ番組「ASAYAN」(テレビ東京)のオーディションで合格し、その後、ファッション誌や

CMなどで活躍。

約5年前に共通の知人の紹介で2人は知り合い、その後、交際へと発展。

画像:【田村淳と西村香那さんの2ショット】
田村淳と西村香那さんの2ショット
http://www.nownews.com/2013/09/17/340-2987284.htm

田村淳と西村香那さんの2ショット(2)

田村淳と西村香那さんの2ショット(3)

田村淳・相方の田村亮と西村香那さんの3ショット

しかし、淳さんの方から

「(彼女が)何でも許すから(自分が)フヌケになる。もっとトゲトゲしていたい」

と別れを切り出して約4年前に破局。

その後、淳さんは歌手の安室奈美恵(あむろなみえ 35才)さんやモデルの矢野未希子(やのみきこ 26才

)さんと交際しましたが、破局し、約1年前に再び香那さんと復縁

そして、17日に都内の区役所に婚姻届を提出したとのこと。

番組終了後、記者会見が開かれ、

画像:【記者会見に応じる田村淳】
記者会見に応じる田村淳
http://www.narinari.com/Nd/20130923012.html

「僕は、きれいな夜景が見えるところでとかじゃなく、自分の気持ちが最大限に高まったところでプロポーズをしようと思っていました。
その日、目覚めると、彼女が朝ご飯をつくっている音が聞こえてきて。
気持ちが高まったので、寝起きで寝癖あるままでプロポーズしました。
もちろん、彼女には包丁は置いてもらいましたよ(笑)」

9月18日は2人が約5年前に初めて出会った記念日だったとのこと。

淳さんのプロポーズの言葉は

「結婚したいです。死ぬまで一緒にいてください」

香那さんは素直に

「はい」

と答えたそうです。

結婚の決め手は

「テレビに出る仕事をしていて、行儀がいいほうじゃない僕の裏でサポートしてくれるという理由で、家庭に入ってくれるところですかね」

浮気については

「僕は浮気する気なんて一切ない」
「さっき、番組内で『仮にしたら?』と質問されたときに彼女が『一緒に反省します』って言ってくれた。こんなにできた嫁はいないだろうと思いました」

早くも子供の話になり、

「女の子がいいですね。子供は2人ぐらい欲しい」

と語りました。

相方の田村亮(たむらりょう 41才)さんは

「淳が結婚すると聞いた時、よかったなーという思いと寂しい思いが入り交じる複雑な感情でした。
それは、今までのロンドンブーツの淳というキャラクターとお別れする寂しさです。
淳が自分のキャラクターは結婚が似合わないと考えていることは、わざわざ伝えてこないけど、分かっていました。
オレはそのキャラクターを突き通している淳が好きだったから、寂しかったのかもしれません。
しかし、田村淳個人のことを少し優先してくれたように思えて、うれしかったです」

また10年前に亮さんが結婚する際、身内に不幸があり、喪中であったことや淳さんが正月旅行に行くスケ

ジュールがあったことから結婚式に呼べなかったことをとても後悔しており、

「誘うことすらしなかった。相方なのに結婚式にも呼んでくれなかったと、淳はイヤな思いをしたでしょう。ホンマにすまんかった。
勝手やけど、もし結婚式をするなら呼んでください。でっかい声でおめでとうと言わせてください」

と語り、最後は2人とも涙を流し、抱き合うシーンもみられました。

またマスコミ各社にもFAXで次のように結婚が伝えられました。

「結婚しました!自由奔放な僕をしっかり、どっしりと支えてくれる彼女と共に新たな人生をスタートさせます。楽しい事も楽しくない事も色々とあるでしょうが、凄くワクワクしています」

「残念ながら僕の周りには、お手本になるような良い家庭が少ないのでw…手探りで、2人協力しあって、もがいて明るく楽しい家庭を築いていきたいと思います。
理想は、僕の両親、彼女の両親の様な家庭が築ければいいなぁと思います」

「これからもなーんも変わらずお仕事頑張りますので、応援宜しくお願いします!」

なお、結婚式については香那さんがハワイを希望しており、誕生日が11月18日のため、その辺りにでき

ればと語っています。

「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん、突然の結婚報告でしたが、おめでとうございます。

結局、他の女性との恋愛を経て、元のさやに戻ったみたいですね。