女優の釈由美子(しゃくゆみこ 35才)さんが、セミヌードを公開しました。

画像:【セミヌードが公開された「釈ボディ」】
セミヌードが公開された「釈ボディ」

19日に美容スタイルブック「釈ボディ」(学研パブリッシング 1575円 DVD付き)を発売した釈さんは

セミヌードに初挑戦。

「35才の今、たどり着いたのは『健やかでいること』。
楽しみながら、健康的なことを続けることが美しい体作りに一番いいということを
お伝えしたくて、この本を作りました」

と語っています。

画像:【公開された釈由美子のセミヌード(一部)】
釈由美子のセミヌード

釈由美子のセミヌード(2)

釈由美子のセミヌード(3)
http://www.sanspo.com/geino/news/20131120/gra13112005030000-n1.html

自身の美を追求した「釈ボディ」では、”釈ボディー”を作り上げるためのエクササイズや美容

術のほか、レシピや冷蔵庫の中身なども公開。

付属のDVDでは実演エクササイズで一緒にレッスンできるようになっています。

セミヌードに初挑戦した釈由美子さん。

腰のくびれがすごいですね~

女性は30代40代と年を重ねるにつれ、段々と体のラインも崩れがちですが、釈さんの体作りを

見習いたいものですね・・