以前からウワサのあった「嵐」の松本潤(まつもとじゅん 30才)さんと女優の井上真央

(いのうえまお 27才)さんが、実際に交際していると報じられています。

画像:【松本潤と井上真央】
松本潤と井上真央
http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784891987626

2人の交際を報じたのは発売中の雑誌「週刊文春」。

同誌によると昨年11月ごろ、ある雑誌社が2人の交際を裏付けるスクープ写真を入手しましたが、

ジャニーズ事務所の圧力により、嵐を撮り下ろしたグラビアに差し替えられてしまったとのこと。

記者は

「今月から松本主演の月9ドラマが放送されることもあり、『番宣なのでは』との声もあがっていたが、 井上は来年のNHK大河ドラマの主演が決まったこともあり、松本サイドよりも井上サイドがどうしても掲載されたくなかったようで、松本の所属するジャニーズ事務所の圧力でもみ消してもらった。
この1件で井上サイドはジャニーズに大きな貸しができてしまった」

と語っています。

なお、松本さんと井上さんは大ヒットして映画化もされた学園恋愛ドラマ『花より男子』で共演したことから、

親密になったとウワサされています。

動画:【松本潤&井上真央のキスシーン】

松本潤さんと井上真央さん。

何度もウワサになっているお2人ですが、本当にお似合いです。

松本さんも年齢30才、井上さんも27才と年齢的にもよい頃合ですし、このような報道が出ることから、

そろそろゴールインもあるかもしれません。