モデル・女優の香里奈(かりな 29才)さんが、交際していることがわかりました。

画像:【香里奈】
香里奈
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2014021902000184.html

お相手は台湾出身の20代後半男性Aさんで、『嵐』の二宮和也さんに似ているというイケメン。

Aさんの実家はかなり裕福との話も・・

出会いのきっかけは昨年春、国際指向の香里奈さんがオフ休暇を利用して、ハワイオアフ島の語学

学校に短期留学したときのこと。

クラスメートがAさんだったそうで、意気投合し、デートを重ね、本格的な交際へと発展。

2人が腕組みをしながらデートを楽しむところを目撃されたり、Aさんの自宅で行われたパーティーで

香里奈さんが料理を振舞うなど、親密な様子。

Aさんは友人に

「(彼女が帰国して)会えなくて僕がどれだけ寂しい思いをしているか、君に分かるかい?」

とメールを送ってきたこともあるそうです。

香里奈さんと親しい友人は

「彼女は『近い将来、結婚すると思う』と言っています。
2人とも結婚を意識しているので、ゴールインは近いのでは」

と話しています。

香里奈さんは14年間つとめたファッション誌「Ray」の専属モデルを今年5月号(3月23日発売)で

卒業し、2012年の雑誌インタビューでは

「30才を迎えて、自分にとって一番何が大切かを考えたときに結婚という選択肢があればいいですね」

と語っていることから、年内にも結婚の可能性もあるとみられています。

現在、香里奈さんは日本とハワイを行き来し、明日21日には30才の誕生日を迎えます。

なお、所属事務所は

「大人なのでプライベートのことは本人に任せております。結婚の報告は受けておりません」

と説明しています。

30才目前の香里奈さん。

節目ということで結婚もあるかもしれませんね!?