2009年03月02日

しばらくお休みします。

日記、しばらくお休みします。
最近なんだか疲れてしまって…。

特に毎日何が起きるわけじゃないからネタ探すのが結構プレッシャーに感じてし
まって、あまり暗い話ばかり載せるのも自分がイヤだし、周りも見ててイヤだろ
うし…。愚痴を書いても同じだし。

色々とあって日記に載せられないような話をしたいと思って、みんなで集まった
席とかで話をしようと思ってても、結局話せずじまいでお家に持って帰ることが
ここ数ヶ月多くて。
余計にストレス溜まるようなそんなカンジで…。

なので、いっそのこと日記をお休みしようかと思いました。

まぁ、私の事を知っている人は分かるかと思いますが、かなりの気まぐれなので
休むとか言っておきながら次の日にまた更新とかあるかもしれませんww
ですが、ひとまずお休みと言う事にさせてくださいm(__)m

すみません。


aokieye at 11:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2009年02月21日

聞きたくなって…

5168127c.jpg部屋の中を発掘して見つけたら1枚ありました。

STAR BOXシリーズのユニコーン。

これ当時買いたくてもなかなか売ってなくて探したんだよね…。


そういえば、昨日のMステにユニコーン出てたけど、その時にお母さんに
「前にあんたが聞いてたから知ったのよ」
と、私が中学生時代に聞いていた事でユニコーンという存在を知ってたらしい。
ちなみに妹も当時、私の影響で知ってたらしい(^^;)

それから活動休止して民生がソロ活動してたのを見て
『民生=ユニコーンの一人』
って思うようになったって。

そんなに私は家族に影響を与えてたんだろうか…σ(^_^;)?


aokieye at 13:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2009年02月20日

今更ですが…。

776bc71e.jpg♪おもぉ〜いではぁ〜

いつのひもぉ〜…




…あめ♪

ちょうどええ!!ww




…すみません_| ̄|○

今日は雨だったんでふと思い出してしまいました( ´艸`)
2丁拳銃のネタ。



ま、タイトルの話ですが。
今更ですがユニコーンの話。

最近、復活?復帰?してからいっぱい番組にも出て、新曲も歌ってますが、新曲の『WAO』。

あの曲の民生のカウベルたたく姿が結構ツボでございます(*^ω^*)




…それだけです(・ω・)


aokieye at 07:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2009年02月17日

おめでとう!

Rー1ぐらんぷり。

今年の優勝は中山功太ヽ(≧▽≦)/


良かったねぇ〜、良かったよぉ〜。

功太くん何年かRー1ファイナリストに出てたけど優勝できなかったから今年こそはみたいな気持ちも強かったのかな?
見てた限り有り得ないくらいのテンパり方だったな〜。

他の芸人さんたちもロンモチで面白かったっす。
でも、夙川アトムはやっぱりちょっと可哀想だったかな?
Mー1もそうだけど、ツェー番(笑)は厳しいな〜(;゜ω゜)


今年はみんなレベルは高かった…のかな?
だとしたら来年はさらにレベルが上がるだろうなぁ〜今から楽しみ(*^ω^*)


aokieye at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

2009年02月16日

明日はRー1 ぐらんぷり。

明日はRー1ぐらんぷりの決勝の日でございます。

昨日の敗者復活を見てて見事勝ち上がった『岸学』と『夙川アトム』。

岸くんは以前ファイナルまで残ったって話しをしてたから「いた?」と疑問に思い、今日暇を見て会社でウィキってみたら…どうやら華丸さんの時に出てたみたい…。
ごめんなさい、記憶が全くございません((((゜д゜;))))

でも、その時のは多分録画してあるから見れば思い出すかも。
まさかジャックバウアはやってないよね?( ̄。 ̄;)

更に今までの準決勝進出者まで載ってたんで見てたら去年?一昨年??辺りにあの若林くんの名前が(゜ロ゜屮)屮
どんなネタをやったんだろう?メッチャ気になる…[壁]_-)


ともかく、明日のRー1は楽しみだな( ´艸`)


aokieye at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 
見てくれてありがとう

ブログパーツ






日めくりカレンダー
お買い物♪
楽天で探す
楽天市場




ハピネット・オンライン

TSUTAYA online


10

ブックサービス
QRコード
QRコード
あし@