青木ハウス

2014年09月

芋煮会の季節にもなりました。山形の郷土料理ですね。
今は台風もこちらに向かっておりますが、早く遠ざかって欲しいです。

このたび長井市成田にて完成内覧会を開催致します。

期日は、9月27日(土)・28日(日 時間は10時から17時まで
会場までの地図につきましては青木ハウスのホームページの
イベント情報を参照して下さい。
外観1
小屋裏







当日は、案内看板や青木ハウスののぼりを目印にお越しください。
社員一同お待ちしておりますので青木ハウスのエコハウス
御覧ください。


先週の9月20日・21日の両日米沢市塩井町で
完成内覧会開催させていただきました。


近くでは、イベントも多く開催しておりましたがそんな中
たくさんの方からご来場いただきました。
米沢市完成内覧会写真






折込チラシを見てご来場された方も多く、青木ハウスの特長などを
お伝えさせて頂きました。
やはり青木ハウスの建物は外観に特長がありますねと会場で聞かれました。

今回の会場付近では車が多く通る場所ですが、
お客様からは室内にいてもほとんど聞こえず防音効果も体験してもらいました。

今回ご覧にいただけない方は次回の見学会にお越しください。
ご来場いただきまして本当にありがとうございました。

9月に入りましたが、まだまだ秋の気配は感じられないように日中は暑いですね。
夜は冷え込むので風邪にはご注意下さい。

このたび米沢市塩井町にて 完成内覧会開催いたします。

開催日時は、9月20日(土)・21日(日) 10時から17時まです。 
米沢市塩井町(地図は青木ハウスのホームページイベント情報参考にして下さい。)

ビルトインガレージ付きのエコハウスが完成いたします。
P1090230
P1090229







9月上旬の様子になります。完成が楽しみです。
社員一同皆様のお越しをお待ちしておりますので是非青木ハウスの
エコハウスを見に来て下さい。






立上り打設中立上り2






            →  →  →  →  →  →
寒河江市の現場では先日基礎工事の立上りのコンクリートを打設しました。
現在は立上りの養生中です。天候にも恵まれしっかりした基礎が出来上がります。
養生が完了しますと型枠が外されまして強固な基礎の完成になります。

今月の中旬過ぎには建て方が始まり住宅の形が表れて参ります。
柱、梁が建った状態での構造体も大事な部分ですので是非ご覧下さいませ
ご案内致しますのでお申し付け頂きたいと思います。

7ece3f3c.jpg傷んだ外壁をリフォームする工事が
始まりました!
既存の断熱材が傷んでいないか?
雨もりの経緯はないか?
等をしっかり確認チェックをしながら
仕上げる作業です。
高温多湿の山形県。。。
しっかり見極めながら作業に取り組みます。

3a314a6e.jpg涼しい毎日です。
この前までの暑い日が恋しくさえ
感じたりしてしまいます。
秋の気配が感じられる時期ではありますが
長井市成田の建設現場では今月より
仕上げ段階に入っております。
最後まで慎重に工事を進めて参ります。

このページのトップヘ