青木ハウス

2016年01月

いよいよ雪が降り始めましたが、多い場所と少ない場所があるようです。
雪が少ない分道路が凍結しますので安全運転で運転しましょう。

本日は東根市神町より現場レポートいたします。
今週に足場が取れました。雪が少なかったので外壁についても
作業が出来て本当に良かったです。
東根市神町足場解体
東根市神町足場2







今は内装の工事を行っております。完成が楽しみです。
3月にはご予約制の完成内覧会を予定しておりますので
近いうちに告知いたしますのでよろしくお願いします。

現場よりmomoがお伝えしました。


気温も冬にしては寒くもなく。長井より来る職人さまも
雪の影響が少ないので現場も思ったより進んでおります。

去年の年末に建て方をおこないました東根市小林現場
より現場レポートいたします。

東根市小林現場平成28年1月5日

東根市小林現場平成28年1月5日2






現在は外部の木製サッシが現場に届きましたので取り付けを行って
おります。随時更新いたしますので楽しみにして下さい。

現場よりmomoがお伝えしました。



本当に雪がなく、外回りの作業などを行えるとは正直驚いております。

本日は東根市観音寺より現場レポートいたします。
今は、足場も外れまして、完成に向けて仕上げに入っております。

東根市観音寺平成28年1月5日

東根市観音寺平成28年1月5日2







現場には、洗面台やトイレなども運ばれましてこれから設置に入ります。
照明器具についてもほぼ設置がされました。
造作のお風呂についても仕上げに入っております。

出来上がりが非常に楽しみですね。
現場よりmomoがお伝えしました。

明けましておめでとうございます。
旧年中は、お引き立てを賜り厚く御礼を申し上げます。

本年も社員一同、本物の家造りに精進して参ります。
今後共変わらずご愛顧ほどよろしくお願いします。


8日より仕事初めとなりました。今年は雪が本当に少なく
驚いている季節です。


★長井モデルハウスですが、このたび内覧につきましては、
平成28年1月末までとさせていただきますので
まだ ご覧になられていないお客様やパネルヒーターの暖かさを
体感したい方は、ぜひこの機会にご来場下さい。
長井モデルハウス外観2

長井モデルハウス外観1






ただし事前のご予約が必要になりますので
会社までご連絡よろしくお願いします。

このページのトップヘ