青木ハウス

2017年04月

 暖かい陽気になりもうすぐゴールデンウイークに突入いたします。
皆様も色々な行事や予定があるかと思いますが気をつけて楽しんで下さい。

明日より 東根市若木にて完成内覧会を開催いたします。
期間は、4月29日から 5月7日まで(9日間開催します。)
時間は、AM10時からPM5時まで
場所については、青木ハウスのホームページの最新ニュースに
詳しい内容がのっていますので参照してください。
(もよりの道路には青木ハウスの立て看板がありますので)

東根市若木外観


東根市若木内観







皆様もご予定があるかと思いますが是非皆様のご来場お待ちしています。
カーナビお持ちの方は東根市若木通り5で検索しますと家の前までナビしてくれます。

 桜の開花始まり桜がきれいに咲いています。車の運転中でも
花の美しさに目を奪われるので気をつけて運転したいものです。

本日は山形市中野より現場レポート致します。

現在は屋根工事も終わりサッシ取り付けが終わりました。
山形市中野外観写真4月20日SCN2611

山形市中野内観写真4月20日DSCN2609







 県産材をふんだんに使い職人の技が多く使われております。青木ハウスの現場を見ていただくと
柱の多さ・組手の技術等に圧巻されると思います。
構造など見るにはいい機会ですので興味がある方はご連絡いただければ案内しますので
ご連絡お待ちしております。

また随時更新しますので楽しみにしてください。
現場よりmomoがお伝えしました。





 昨日は山形全域で強風が吹きまして各地で色々な被害がありました。
現場で働く職人の皆さん安全に工事を進めてください。

長井市から現場レポートいたします。
今は立ち上がりまでコンクリート打設が終わりました。
長井市基礎現場24月19日DSCN2615

長井市基礎現場写真4月19日DSCN2614






これから型枠を外しいよいよ建て方の準備に入る予定です。
ご近所の皆様工事期間中はご協力のほどよろしくお願いいたします。
また 随時更新しますので 現場よりmomoがお伝えしました。

 4月に入りましたが、暖かい日と寒い日が続きまだ山形では桜の開花も
まだのようですね。

 8日に村山市にて地鎮祭を行いました。
途中小雨も降りましたが無事に地鎮祭を執り行うことが出来ました。
村山市地鎮祭写真







 新しい現場のスタートです。お客様の住宅を会社一丸となりエコハウスを
造らせていただきます。
職人の方は安全に工事をすすめて下さい。
ご近所の皆様へは工事期間中はご協力の程をよろしくお願いいたします。

このページのトップヘ