青木ハウス

2017年12月

CIMG1418
新庄市方面も雪がたくさん積もっているようです
ただ今、内部の造作と外部仕上げに取り掛かっております。
年末まで雪は極力降ってほしくはありませんが、こればかりは何とも出来ません。。。

IMG_2839
長井市内新築現場の仕上工事が始まりました。
構造躯体も黒に塗装され、室内が引き締まった感じになりました。
室内に使用している塗料は全て自然塗料で仕上げておりますので
嫌な臭いはしません。壁紙も自然素材のECOペーパーで仕上げていきます。

CIMG1394CIMG1408
毎日寒い日が続きます。長井市内の現場では大工工事が大詰めを迎えております。大工工事が完了すれば内部の仕上げの工程に移ります。冬場の仕上げですので、いつもより時間を掛けながらの作業となりますが、慎重に進めて参りたいと思います。新庄市内の現場では外部工事も完了し、内部の大工工事です。新庄方面は雪も多く、さすがの豪雪地帯です。。。

CIMG1379
早いもので師走となりました。
この前までの冷え込みはないものの、本格的な冬ですね。
ウィンタースポーツが好きな方は、雪が待ち遠しく感じられると思いますが、
私たち業界はまだ降らないで欲しいのが正直な気持ちです。。。
さて、長井市内建築中の建物も足場が外れました。内部はもうすぐで大工工事も
完了です。さらに気を引き締めて最後の仕上げに望みたいと思います。

このページのトップヘ