青木ハウス

2018年04月

CIMG1659
CIMG1657

明日からGWですね。
今年も大型連休となり、最大9連休のようです。
天候も落ち着いているようですので、ドライブやお出かけには最高ではないでしょうか!
さて、長井市内建て方と基礎工事に着手しました。
ご近所の皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、どうぞよろしくお願い致します。

IMG_3364
IMG_3361

新しい事務所に移転して約1年、旧事務所だったところを作業場に変身。
所々にあった柱を取り除き太い梁を入れ替え、床を剥がし土間コンクリートを打設しました。
加工もおおまかに2通りあり、ひとつは構造材、そして仕上材料などの造作材があります。
今後はその工事を分ける事で作業効率をアップさせたい!と考えました。

IMG_3354
先日、長井市川原沢地内で地鎮祭を執り行いました!
この度は22年前ほどに弊社でマイホームを建設させていただいたお客様のお宅を増改築する工事のご依頼をいただきました。
工事は大よそ7月位からの工事になりますが、若干盛土を行ってからとなりますので、
少し早めの地鎮祭です。既存建物の取次等、新築工事よりも繊細な工事内容もありますが、
間違いのない工事を施工したいと思います!

 4月に入りまして気温も暖かくなり花粉症が辛い季節になりましたが
長井市館町南にて現場がスタート致しました。

昨日からは床掘の工事を始めました。
長井市館町南DSCF0674

長井市館町南DSCF0680






 青木ハウスでは綺麗な現場を目指しております。
現場周りは囲い・入り口にはゲート・等を設置いたしました。

これから基礎工事と入っていきますので綺麗な現場を目指し作業を進めますので
ご近所の皆様 工事期間中何卒ご協力のほどよろしくお願いします。

このページのトップヘ