山形市平清水のECOHOUSE完成見学会にご来場頂きましてありがとうございました。

当日は、多くの皆様にご来場頂き、対応が行き届かないこともあったかと思いますが、皆様の熱心なご質問やお言葉を頂きまして大変を感謝申し上げます。

これからも、皆様に喜んで頂ける本物の家造りに取り組んで参ります。

今後共、宜しくお願い申し上げます。

さて、来週11月5、6日には、鶴岡市桜新町地内にてECOHOUSE完成見学会を開催させて頂くことになりました。

こちらは、暖房に薪ストーブを採用したお住まいです。

ご来場お待ち申し上げております。

案内図(PDF)


平清水のECOHOUSEの写真をアップします。ご覧下さい。

100_0123


100_0116


101_0006