2008年01月27日

報告

8276ad37.jpg大変長らくお待たせしました!!

この度…





アメブロさんに移行することになりました(*^^*)


livedoorブログさんは、衣沙が4月からお世話になり、たくさんの思い出が詰まってます。

衣沙が一生懸命書いた日記、みんなが一生懸命書いたコメント、みんなが読んでくれたブログが…
消えちゃうのかなって不安に思いましたが、ちゃんと残るそうです♪♪

もうここに日記を書くことはないけど、衣沙はたまに見にきます。
みんなも、たまには見にきてください。

そして、衣沙がこんなこと、こんな時に書いてたなぁって、衣沙と一緒に思い出してくれたら嬉しいです☆
今までlivedoorブログの“衣沙のblueberryガム”を見てくださって、ありがとうございました(>_<)


今日からアメブロの
『衣沙のblueberryガム♪』

http://ameblo.jp/aokiisa/


で日記を書くので、ぜひ見にきてください。

それでは、また会いましょう♪




aquas


今から

カバドルジャケ撮影です(^ー^)

今、電車に揺られてます。頑張ってきます!!

皆さん、今日も寒いですよ〜(>_<)
でも、いい天気なので。
お仕事ある人は、衣沙と一緒にお仕事頑張りましょう。
休日の人は、良い休日にしてくださいね♪♪

報告は夜になっちゃうと思います(;´д`)
(てか、一部知っちゃってる人いるけど(汗))
待っててくださいね(*^^*)

aokiisa at 08:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!お仕事 

2008年01月26日

疲れた…( 笑)

74b76f5b.jpg今日は、朝から友達と

原宿〜渋谷〜新宿

と“ぶらり途中下車の旅”のごとく駅を降りて、ウィンドウショッピングを楽しみました♪♪


夕方の3時に家に帰ると、お兄ちゃんの奥さんと甥が遊びに来てました(*^^*)

先日、買っといたアンパンマンのチョコあげたら、ずっと持っててくれて嬉しかったぁ☆
別れ際くらいになって、人見知りしてた甥が笑顔で話すようになってた(>_<)
もっと早く慣れれば良かったのに…。


そんなわけで、今別れて家に帰ってきました!!

明日は、朝早くから仕事です。
たぶん、明日はいっぱい更新します。たぶん…(笑)
そして、みんなに明日は報告があります!!
ブログ読んでる人には、深〜く関わることなので、明日は絶対ブログを見ましょう(^-^)

でも、そんなに重大なことでもなく、みんなは『ふーん。了解。』って感じに思うことです。
でも、絶対明日のブログ見てくださいね(^ー^)


aokiisa at 21:14|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 

2008年01月25日

あー!!

a8da82bf.jpgマルが衣沙と同じグラビアポーズしたぁ(>_<)

飼い主に似たのかなぁ…??


aokiisa at 23:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!日記 

2008年01月24日

ラーメン♪

2f49133c.jpg今日は、風が強いですねぇ(>_<)
学校終わってからママンが病院に行くのについて行きました。

終わってから久々にラーメンを食べましたぁ(*^^*)

ここは
【太麺or細麺】【こってりor普通orあっさり】
が選べるのです。

衣沙は磯のりラーメン《細麺・こってり》…大盛り!!にしてみました( ̄▽ ̄;)お腹空き過ぎてて。

最後ら辺、少し無理して完食しました!(笑)
ここの磯のりって、スゴいんですよ!!
のりじゃないみたいなんです!これは食べてみた人しか分からないだろぉなぁ┐(  ̄ー ̄)┌ (笑)


aokiisa at 22:11|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 

2008年01月23日

雪☆

f0833d09.jpg今日は、雪降りましたね(*^^*)
寒さがいっそう増しました。

雪の写真でも貼りたかったのですが、さすが衣沙!!
学校の窓を開けて撮ったり、外に出て撮るまでは出来ませんでした。寒くて(笑)

そろそろ中学最後のテストなので、最後くらいちゃんと勉強してます♪(笑)
放課後も友達と図書室で勉強してました。
帰ってからも、勉強…。
こんなに勉強してて、衣沙えらいなぁ(^-^)(笑)

皆さん、寒いので体調管理は気を付けてくださいね☆


aokiisa at 20:53|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!日記 

2008年01月22日

良い男・徹夫( 推定32歳 )

efc78054.jpg最近、まめにブログ更新してる青木衣沙です。
珍しいですね、衣沙が毎日ブログ更新するの(^-^)

だいぶ前に撮った写メが出てきたので、載せてみました☆
これ、なにに見えます??


実は、2種類の豆腐なんです!!
なんか面白かったから撮ったんだと思う、たぶん…

さてさて、これから勉強しなきゃいけないんですが、その前に今再放送されている『恋のチカラ』を見てました(*^^*)

衣沙、あのドラマ大好きなんです♪♪

前のクリスマス頃書いたブログだったかな?衣沙の理想のクリスマスの過ごし方を書いたんですが、あれは『恋のチカラ』の最終回の最後のシーンなんですっ(≧▽≦)

よく昔は、カッコいい芸能人さんとかを見て「こんな人と付き合いたいなぁ」とか思ってたけど、実際理想の人と付き合っても全然続かないんだろぉなぁって、このドラマを見て思ったのです。
やっぱり、ありのままの自分でいられる関係が一番なんだなぁって。

そんな人が現れるといいんですけどね(-_-)(笑)


aokiisa at 17:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 

2008年01月21日

見ちゃったんです。

24a442f7.jpgこんばんわ(*^^*)
先日の撮影会のある部でメガネっ娘がやけにハマっていた青木衣沙です。
最近、本当に目が悪くなってきました↓↓


衣沙、見ちゃったんです…。

見てしまったんです…。


衣沙が…




衣沙のDVDをorz(笑)
つい最近発売されたものを事務所から頂いたので。

恥ずかしくて、とばしながら見たのですが…

衣沙の声!!
あんな声してるんだぁって感心しました。
ん?感心の使い方が違うような?

あと、ソフマップアミューズメント館で発売イベントやります!!
前も一回ブログに書いたんだけどね(^-^;

ソフマップさんのホームページに詳細が載ったので、ぜひぜひチェックしてくださいな♪♪


青木衣沙DVD発売イベント

aokiisa at 23:28|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 

昨日は

a8adbc4b.jpgみんな撮影会来てくれて、ありがとうございました(*^^*)

いっぱいプレゼント貰ったんだけど、ギリギリ全部収まって写メ撮れた( ̄▽ ̄;)
撮影会が終わってから、ブログにたくさんコメントあって嬉しかったです☆

では、今日からまた学校頑張るぞぉo(^-^o)(o^-^)o
続きを読む

aokiisa at 10:50|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!お仕事 

2008年01月20日

3部&4部

dc4de1cb.jpg
c4f6141a.jpg
3部の水着♪
珍しく金色になんかしてみちゃいました(*^^*)
4部はウサギさんの衣装着たよ♪


aokiisa at 18:24|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!お仕事 
Profile
Check!
所属事務所


おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ 


aquas

aquas

aquas

aquas

aquas




カバドル

カバーソング・ドールズ
デビューアルバム
『CoverSongDolls』好評発売中