2006年11月08日

 時間が無いので簡単に。昨日の記事はお恥ずかしい限り。

 はい、葉加瀬の出番はありあせんでした。このまま出番なしで、ネギ対チャオが終わってしまいそうで不安です。

 要点三つ
・楓VS真名 戦開始
・防衛地帯5つ陥落
・そして決戦へ

 生徒のピンチに駆けつけるネギ。ドッ間と一発かましたのは、かっこよかったです。

 各要点について
”が目を開けまくり。お互い認め合う物同士、激しいバトルです。

巨大鬼神の勢いたるや、すさまじい。せっかくの対非生命型魔力駆動体特殊具もほとんど役に立たず。

Aり出す朝倉姐さん、実にいい。

 本日時間がないので、ここまで。 ではでは。

(19:59)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ネギま155時間目感想  [ ケセラセラ 〜遠回りをしても止まらずに... ]   2006年11月08日 21:34
微妙に風邪気味状態が続いてます。どうも、テイルです。 別に普通にしてれば頭が痛かったり、熱が出たりはしないんですけどね。 少し負担をかけると、少し調子が悪くなったりします。微妙な感じだなあ。 とまあ、
2. 楓の ネギま!ニュース+155時間目感想ブログまとめ 「2006年11月8日」  [ 楓の箱リロLive対戦日記 ]   2006年11月08日 22:54
・ネギま! ニュース ●ネギま!? 主題歌「1000%SPARKING!」本日発売! ●1000%SPARKING! オリコンシングルデイリーランキングでは8位にランクイン! [シングルデイリーランキング -ORICON STYLE ランキング] ●ネむI
3. 魔法先生ネギま! 155時間目 ネギ、見参!!  [ いけさんフロムFR・NEO RE ]   2006年11月10日 03:39
最終決戦に向けて突っ走る「魔法先生ネギま!」ですが、今週も熱い戦いが繰り広げられました。 楓VS龍宮の超人対決は今週も決着付かず! と、いうより決着がつかないまま今エピソードが終わる可能性さえ出てきました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔