2007年03月01日

 昨日は少し風邪ぽっかたのですが、なんとか回復。不摂生な生活は改めなければ。

 短い感想文となりました。感想は続きからどうぞ。

正直、今回の展開は急転でして、戸惑ってます(^^;

要点3つ

・ウェールズへの手紙
・穏やかな日常?
・もう、戻らない

 読み直すごとに、日々のネギのないげない表情にうるっときてしまいました。

―子校の先生だけあって写真は女子ばかり。コタローとネギのツーショットはなし。いつ裸の付き合いをするのだろうかw

 普通の会話をしているだけなのにネカネさんのセリフは、ネギま!?の影響のためか斜め上に感じる。末期だ。

 なぜだろう、アーニャにはあまりトキメキを感じない。修行はどうしたのだう。

1学期終業式に向けて、通信簿付け、期末テスト対策、エヴァとの修行。

 しずな先生は学園祭中一度も登場していなかったので、刀子さんか裏アスナに暗殺されたものかと(えー

 バカレンジャーネタも久しぶりに登場していてよかったです。

ネギとアスナの2人きりになったときのくだり。思い出すは1巻1話ですかね。

 学園に戻らないと言うことは、世界中を旅するわけで。クラスメイトとはお別れ。

 パートナーをお願いするということは、まあ、そういう相手なわけです。

 決め付けるには何もかも早すぎる。うわーどうなるんだろ。

 カツモクして、次回を待ちます。


○今週の葉加瀬
学年1位の前では、学年2位は恐ろしくらい霞む。

 チャオ・ネギ>>>越えられない壁>>(ハカセ>>)生徒>>バカレンジャー こんな式に3−Aはなっているのでしょうかね。

・修学旅行時の班別集合写真で登場。

・教室でのモブ絵は、位置からしてハルナでしょうね。眼鏡の形も横楕円とは言いきれませんからね。

 と言ったところで感想終了。ではでは。

TBを送らせていただいたサイト・ブログの方々。

ケセラセラ 〜遠回りをしても止まらずに...さん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
いけさんフロムFR・NEO RE さん



(16:20)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ネギま!関連サイト巡回(03/01)  [ ネギま部屋(楊さんのページ別館) ]   2007年03月01日 21:58
■「これは・まさかカフンブン。」さん「ネギま!167感想」 ほんとに今週は急展開で戸惑いました^^;・・ これは・まさかカフンブン。:ネギま!167感想 - livedoor Blog(ブログ) ---------------------------
2. ネギま167時間目感想  [ ケセラセラ 〜遠回りをしても止まらずに... ]   2007年03月02日 01:46
毎週水曜日恒例、マガジンのネギま!感想の日でございます。 1周年して最初の記事がネギま!感想ってのも、うちのブログらしいやねw そうそう。一周年といえば。 先日から行っているアンケート、予想以上に順調??9
3. 魔法先生ネギま! 167時間目 ネギ、育ってます  [ いけさんフロムFR・NEO RE ]   2007年03月02日 03:17
文化祭が終わってから平穏な日常を取り戻したネギ&3−Aのクラスメイト達! ここんとこ、クラスメイトシリーズが続いていましたが、今週は少々趣が違う様です。 いきなり登場したのはネカネ&アーニャの海外組!!
4. 楓の ネギま!ニュース+167時間目感想ブログまとめ 「2007年2月28日」  [ 楓の箱リロLive対戦日記 ]   2007年03月04日 19:35
・ネギま! ニュース ●イベント情報更新「ひな祭り!イベント開催! 〜出会い・友情・そして旅立ち〜 ネギま!?Princess Festival 」 [すたちゃまにあ〜STARCHILD WEB SITE〜] 関連記事 □ネギま!? 公式サイト「SPECIAL」

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔