2007年08月30日

和酒・和ワインを頂きました!

料理〜

おいしそうでしょ!!delphy夫妻の料理。

ほかにもいろいろご馳走して頂きました^^。

 

 

つーたんさん

 

つーたんさん(ピントあってます!自画自賛^^)

 

 

つーたんさんが、来赤穂。

いつもどおりdelphyさん宅にいつものメンバーが集まっていつもどうり楽しい時間!

つーたんさんは、やっぱり和酒・和ワインを飲ませてくれました。写真の安芸虎をはじめ興味深いものばかり。面白い話もいろいろ。ロジェ・ディオンをとりあえず図書館にリクエストしときました。僕は、某雑誌に取り上げられたミーハーなワインを持ち込みましたが、結構普通のワインでした^^;)

ちょっと遅れて登場のパン太郎さんは、いつものごとく大量のパンを持参。美味しいパンをたくさん頂いて帰宅!もちろんフラフラで(笑)。

美味しい料理と、美味しい和酒に、美味しいパン!どうもありがとうございました。

 

 

 



aokisake9 at 17:50│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by 赤穂パン太郎   2007年08月31日 18:53
この日はいろいろ急がしくて
ちょっとしか 会えなかったけど
青木君らしさを100%出していたので
つーたんさんは さぞかし満足だったことでしょう。

お料理も食べたかったのに虫歯が痛くて
悔しい思いをしました・・・
2. Posted by つーたん   2007年08月31日 19:57
お疲れさまでした。
青木さんの話にも、パン太郎のオミヤにも大満足の一日でした。
私のブログの方でも順次写真をアップしますので、お楽しみに。
今度の写真は、ピントが合っていて良かったですね。
ただ、生え際が少し気になります。
3. Posted by 酒太郎   2007年09月01日 09:52
赤穂ぱん太郎さん、つーたんさん
どうもありがとうございました!

僕、なにか話しましたっけ?
あんまし記憶がないな〜(笑)。

おじいさんも父親も、つるっぱげなので僕は覚悟は出来てます(笑)。でもこないだ散髪屋のにいさんが、男の髪の毛は、母方の方の遺伝やで〜と言っていたので、ひとすじ
の光が見えました^^!!!(たぶん)
4. Posted by つーたん   2007年09月02日 17:52
酒太郎さん、生え際の話は、私の生え際のことですよ。
5. Posted by 酒太郎   2007年09月03日 09:29
つーたんさん
どうも〜
わかっています^^)
なんか気を使わせてしまったようですね。
ちょっと文章を省略しすぎました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字