2007年01月19日

今週は思い通りに短期的には糞株を処分したのでいい気分だ

もう、株をあきらめようと肩をおろしていただがそうならなかった

いや、この株かった時の日記を読んでるとおりの展開になったといっても過言ではないだろう。

昨日の高値以上の値段で売れたのでよかです

問題はここからだ

明日以降はアクなどには手を出さない

業績の期待できる株を買うと思う

アクは安すぎたので上がってきたと思う

見てわかるが、今の値段も何となく安いが特別安いところではない

だから直近の業績が期待できないので手を出すと非常に危険だと思う

ここからはデイトレを強行するのはよそうと思う

押し目を狙っていきます

黒線つけるまで買いませんよ

今週はいい週だった

今月中に処分が目標だっただけに今はほっと肩をなでおろした感じ

狙っていくぜ


それはそうと、秋山の件だが

韓国ネチズンが「在日だから差別だ」とかなんやらという記事があったが

韓国側は頭おかしい

自分はもちろんあちら側の言い分にあきれてる

どちらにしろ、あのような言い分がみえるということは

日本人とは感覚が合わないだろう

というか秋山は帰化済だろ。いいたいことはもうすでに既出だからいいが

あの国民性は警戒すべきの国民性だ

一生あの屈折した国民性はかわらないだろう

警戒すべきだ。非常に危険だ

(23:19)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔