May 10, 2009

きぃーめたぁー♪

DVD「メレンゲ」


DVD「京都旅行」

何回も見てまう
そして同じところで何回も笑ってまう
我慢してみても笑ってまう

ウチの超ツボなんが

智也クンの「なんか甘いもの食べたい」から

ぐっさんの「甘いも〜ん甘いも〜ん」を筆頭に


智:「なんで「る」は出てこないの?」
(聞いたところで誰も知らんし)



太:「言ってもいぃんじゃん 別に言いたい人は」
(自由だねぇ〜「あるとおもいます!」)



山:「ホングコングみたいなもんだよ」

智:「あー なるほど」
「ドンキーコングみたいな」
(コレ↑MVPッス「なるほど」って分かってねぇし)

ココだけメッチャ見ました
『これで次いこう』って思ってもまた見てしまう程のやみつき様…



あとねぇ…車内カラオケには参加してしまうのよ
た〜のしぃ



テレビ「鉄腕DASH」

新島いぃねぇ〜
行きたいねぇ〜



DASH海岸 どぅするのかねぇ〜


何度も言うが、
手伝うから言ってね〜






爆笑 爆笑


本日も TOKIO Day



aokukagayakuhoshi at 22:47│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 葉月   May 11, 2009 11:18
しつこく、じゃああたしも一つ(笑)

川下り班の船上屋台を見つけてリーダーが「ぉおお・・・おでんやおでん!!」
と何故か焦ってる感じの言い方がめっちゃツボ(笑)
≪茂、おでん、たんと食え≫と言いたくなった(笑)リーダーかわいいわ〜

まだまだあるでよ(笑)
2. Posted by みるる   May 11, 2009 15:21
じゃあ 私も参加いたしやーす!!

切符をどこで買うか?という問いに・・・
太「みどりの窓口じゃないの?」
長「みどりの窓口じゃないっすよ〜。みどりの窓口ってグリーン車専用でしょ?」

あとは みんなでアルバム聴いていて「こんなに愛しているのに」がかかって太一ソロを「もう1回!!」と巻き戻しているとき

がとりあえずツボです。
3. Posted by ナオ   May 11, 2009 17:57
読んでたら、私も見たくなって来た‥。

でも、私の持ってるの前半が無いんよね〜(涙)

嵐山で人力車に小さくまとまるマボがツボだったんだけどね(笑)

『お前、お殿様みたい』

智也くんにそう言うくせに、リーダーの横がいいっていうね(爆)

よしっ!!、後半だけでも見るわっ!!!

きぃ〜めたっ♪(笑)


4. Posted by ちぃ   May 11, 2009 19:15
☆葉月サン
あれねぇ〜(笑)
よっぽどおでんがオアシスやったんでしょうかねぇ〜

ホンマに笑どころがいっぱいで、
みんなで「ココココ」とか言いながら見たいですねぇ〜。
笑い過ぎでうるさいくらいでしょうけどねぇ〜


☆みるるサン
みどり=グリーンは大正解ですけどね(笑)
すごい勘違いでしたねぇ

太一クンのソロ曲、智也クン大爆笑でしたねぇ〜 すかさずリーダーがツッコんでましたね。


☆ナオさん
マボちんはいてないですけど、前半もぜひ見ていただきたいです
爆笑どころ満載ですから

リーダー大好きなマボちんですからねぇ〜
リーダーもマボちんが混じってからはボケやすかったんじゃないでしょうかねぇ?
スナックでリーゼントなんかしちゃったりなんかして(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字