必死だよねぇ〜(笑)祈りましょう...

October 05, 2009

さて問題です!

第1問目。


ジャジャン



8日に名古屋にてTOKIOライブが行われるわけですが、

果たして、

予定通りの時間に、
予定通りのセトリで行われるのでしょうか




第2問目。


ジャジャン



会場は、埋まるのでしょうか



第3問目。


ジャジャン



そもそも、私はその会場に無事 たどり着くことが出来るのでしょうか




バスよ
せめて動いてちょぅだいね

ライブに間に合えばいぃから。



でも 雨でビチョビチョは嫌やなぁ






aokukagayakuhoshi at 20:39│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みるる   October 05, 2009 21:33
どうもでーす!

1問目…台風直撃した場合 遅れて曲カットの2時間終わり(はぁ〜そんなんなったら 私の今年のライブが…(泣))

2問目…もともとチケット売れ残り絶賛発売中なのに 台風で来れない人もいたら ガラガラかも(苦笑)アリーナガラガラだったら ブリージア駆け降りちゃっててもいいですか??

3問目…ちいちゃん 頑張ってたどり着いてくださいね。名古屋で待ってますからvv
2. Posted by ちぃ   October 06, 2009 21:09
☆みるるサン

ありがとうございます

絶賛発売中でしたね(苦笑)ウチも前の方へ押し掛けたいです
(ってか 椅子なしの、アリーナだけでいぃんちゃうん座る時は、地ベタに体育座り…みたいな(^^;)


予定通り行われるみたいなので、
なんとかたどり着きたいと思ってます。
台風に負けたくないです

ぜひ お会いしましょう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
必死だよねぇ〜(笑)祈りましょう...