2013年09月30日

今日までの限定公開!!

もしあなたがコンサルタントやコーチ、士業などの
「先生型ビジネス」をしていたり、興味を持っていたら朗報です。
というのも、

「ザ・レスポンス」「オクゴエ!」でお馴染みの
コンサルタントのコンサルタント
北岡秀紀さんが

「午前中4時間働くだけ」で「年収2000万円」を稼げる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コンサルタントになれる唯一の方法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

を無料で公開するビデオ講座がコチラにあるからです。
あなたがお金持ちのコンサルタントになりたかったら
是非ご覧ください


こちら
※10月1日までの期間限定公開ですので、早めにご覧ください





aomahola at 09:45|PermalinkComments(0)

育児必須アイテム

今、育児奮闘中のわたし。

この世界でどれくらいのママたちが赤ちゃんの育児しているんだろう??
なんて夜中のミルクタイムに考えたり。
ま、みんなそれぞれ頑張ってるんだよね。と、オチがつく。


今日は私が使ってるものを今日は載せときます!

まずはオムツ。安いときにこの箱をまとめて買います。
210枚入りだって。すごいね。

009


次はよだれをたらしたり、ゲップ後のミルクが垂れた時などに便利なミニタオル
絵がかわいいし、やわらかい。
011


最後にブランケット
プーさんいいね。ホッとする。



021



aomahola at 09:41|PermalinkComments(0)息子 

息子のお気に入り

昨日、今日と雨が降り、風が吹き
寒いです。

せっかくの土日なのに家の中に居ました。

でも家族総動員で掃除をしたので気持ちはスッキリ。

そんなみんなに構ってもらえない息子は
泣いたり、わめいたりして
みんなを集合させてました

そんな息子のお気に入りというか
出来るようになったことは

これ↓↓↓

184かわいいおててで握ります

aomahola at 09:20|PermalinkComments(0)