ブログネタ
日本代表 に参加中!
2010FIFAワールドカップ南アフリカ アジア最終予選
2月11日(水)19時20分
横浜国際総合競技場 観衆 65671人
日本 0(0−0)0  オーストラリア
  (0−0)
――――――――――――――――――――――――
…疲れた。
いま岡ちゃん、中澤、中村俊輔、遠藤ヤットのインタビュー聞きながら
これ打ってるけど、かれらに共通することは、やりたいサッカーがやれた。
勝てなかったのは残念であるが、勝ち点1ゲットできただけでもよしとせねば。
次ゲームのホーム・バーレーン戦(3月28日 埼玉スタジアム)は勝ちたいと。
かえすがえすも非公開練習にしたのがいけなかったというか、
それにしてもねぇ、後半20分台になってトゥーリオのヘディングといい、
大久保、長谷部、遠藤ヤットらのシュートの嵐も向こうのGKが強かだったのか。
テレ朝の実況席は相も変わらず希望的観測をまくし立ててねぇ。
このままじゃスコアレスドローで終わってしまうのかと予感はしてたケド、
岡崎出しても巻をなぜ出さなかったのかと小一時間問い詰めたい。
4週連続毎週水曜で戦って2勝1分1敗って、何だかねぇ。
今の岡田ジャパンには大黒(将志)様はいないのか!