今回は620ベアリングを脱脂してみました

シール部分を外すのにマチ針を使いました


なかなか外しにくかったです



しかし、何とか外れてジッポオイルにベアリングをつけて

しばらくしてから、ベアリングを抜き出し乾燥させて

ネオトライダガーZMCにつけてみました。

プラズマダッシュモーター大径タイヤとの併用で

かなり速くなりました。



しかし、パワーダッシュモーターにすると遅くなり

スプリントダッシュモーター小径タイヤのブレイジングマックスに負けます(>人<;)


パワーダッシュモーターがたまたま外れだったのでしょうかね(>人<;)

スプリントダッシュモーター小径タイヤのブレイジングマックスが

鬼のように速くてコースから取り出すのにかなり躊躇しました


一回腕に当たってアザになったので(>人<;)

皆さんもミニ四駆走らせる時は怪我に気をつけて下さい
ブログ内リンクまとめ

画像1

画像1