【ミニ四駆改造】MAシャーシ3レーンレーンチェンジ攻略


今日の朝からずっと調整していましたが

安定性を求めるためフロントに13-12WAを両方つけて

したにスタビをつけるようにしました

画像2

画像1

少し遅くなりましたが、安定性がかなり上がりましたよ

レーンチェンジ抜けたカーブで前は

たまに浮き上がってきていたのがなくなりました


コース次第でフロントの左側のローラーは変えてもいいと思います
ブログ内リンクまとめ
ミニ四駆各種改造まとめ


AMAZON
Fate/stay night ねんどろいどぷち×ミニ四駆 セイバー drives スーパーセイバー スペシャル (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)