今回はS2シャーシを

抵抗抜きしてみました


抵抗抜きというかクリアランス調整に

近いですね



基本はVSシャーシとおんなじ感じですね

リアに真ん中にボルトを入れて

620ベアリングが左右に動かないようにしました


リアの左側からタイヤ➡︎絶縁ワッシャー➡︎620ベアリング➡︎620ベアリング

プラローラーに入れる金色のスリーブ二個入れて

ピンクピニオン➡︎スーパーギア➡︎620ベアリング➡︎絶縁ワッシャー➡︎タイヤ



ピンクピニオンとスーパーギアの間に今回はワッシャーを入れるのを辞めました。

入れるとやや固い感じがしました

画像1




ブログ内リンクまとめ


ミニ四駆改造まとめ