【ミニ四駆改造】SXシャーシ改造 大阪GP決戦仕様


今日は一日中ミニ四駆改造してました(´;ω;`)

朝から初めて気づいたら19:40(゚ロ゚;)エェッ!?

ルーターでひたすら削ってFRPを調整していました


何か気になりだすとどんどん手を加えていっていけない

方向にいってしまう気がします(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


今回は4ローラーなのでリア側をアウトリフトとインリフトいろいろ

試してローラーの位置を出してみました

下と上にスタビいれています

スタビ無しでもコースアウトしないと思いますが・・・

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
フロントがジャンプのときに浮き気味だったので

マスダン入れてみました

気づいたら電池なしで143gまであがってしまった・・・・

フロントマスダンなしで127gなので

フロントを明日の店舗大会で外して様子みたいと思います


練習走行でぶつけられるのがいやなのでタイムアタックのときにやりたいですね・・・

いかんせん壊れやすいので・・・・


他マシンより3レーンでは遅いので

店舗大会本戦では、大径タイヤの写真のマックスブレーカーTRFを使うと思います


3レーンでは、フロントスーパーハードよりハードタイヤの灰色のが

速くなるかも知れませんね

大阪大会に間に合いそうなのでよかったです

ただ、問題は仕事が・・・・・



大会前の土曜日の24:00日曜日0:00ごろ仕事が終わり

そのまま大阪行き→日曜朝5:00ごろ到着

大会終わる16:00ごろ帰宅家つくの22:00ぐらい

→月曜朝4:00仕事なのでかなりハードスケジュールに・・・・眠れない


でも大阪行って5秒でコースアウトしたら

もはや何やってるかわかりませんね(´;ω;`)

ミニ四駆改造まとめ


ブログ内リンクまとめ

AMAZON
ミニ四駆限定シリーズ サンダーショット Mk.II ピンクスペシャル 94660